忙しい時にちゃちゃっと2品飛び出すハート


 

 




















    昨日は私からの質問に

    コメントで教えていただき

    ありがとうございました爆笑🙏


    

    コメントを参考にしつつ、

    夫は帰ってきて早速

    賞味期限切れのビールを

    美味しそうに飲んでましたよグラサン

    私はあまり飲めない。



今朝は季節外れの気温低下で、
身体がダル重ネガティブ
あさんぽ出来なかったので、
平日休みの夫と
近くのバラ園へ
肌寒い中だったけど、
貸し切り状態で
薔薇の香りはすこーし。
花💐見てるだけで
癒されますニコニコ



紫の薔薇は香り強めで
雨に負けてなかったびっくりマーク

雨の中バラ園に
付き合ってくれる
夫に感謝しながら
帰ってきました。



読んでくださり
ありがとうございますほっこりほっこりほっこり

  今朝の私みたいに😅ぐったりママ

  ゆっくりしてね!











また来てねおいで