忙しい時に頼りたいびっくりマーク


 












タイトル通りネガティブ

やらかしてしまいました‥。

おケチすぎて、

モルツ4本食材の棚の

奥に隠すように笑

しまってあった缶ビール。






賞味期限切れてました😭😭😭




賞味期限から半年ほど

経っていても飲めるのかな?

やめた方がいい?

みなさんどうしてます?



この4本だけなんで

大事にしまってあったのか?

謎なんですが😂🤣🤣




我が家は缶ビールは

極力買わないので、

たぶんポン活や

懸賞で当たったビールよだれ

早く飲めばよかった😭





おケチになりすぎるのも

よくないですね爆笑




 

やらかした話に

お付き合いくださり

ありがとうございました真顔


ぐったりママ


ゆっくりしてね♪


 




 


 また来てねおいで



 よかったらクリックしてねチュー

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村