今日は先日名刺、チラシと

ご紹介をさせていただきましたLIBRA様より
アンケートにご協力いただきましたので、
こちらでもご紹介をさせていただきたいと思います(許可済)
 
 
お客様よりいただいたアンケート

 

【今回ご依頼を承った制作物】名刺デザインチラシデザイン

【ご依頼主】LIBRA様

 

 

今回ご依頼された理由をお教えください

 

アメブロでふくだめぐみさんを見つけました!!
とても素敵な名刺の画像に

一目惚れしたのでお願いしました。

 

実際にご依頼されてみていかがでしたでしょうか?


デザインは思った以上に素敵で

細かい色味を選ばせていただけたので、

本当にイメージ以上の仕上がりでした
やり取りもスムーズで、分かりやすく色々説明してくれました

 

もし他の方にオススメするとしたら、どの点をオススメいたしますか?

 

細かな気配り
実際に会って打ち合わせするわけではないのに、分かってくれます。

 



LIBRA様、

アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました(^^)

 

 

LIBRA様

http://libra0929.com/

 

 

 

クリックしていただけると励みになります。

 

仕事についてはこちらで発信中です

 

お仕事に関してのご相談・ご依頼に関しては

こちらのホームページよりお願いいたします。

 


Design & Illustrations ふくだめぐみ