皆様、こんにちは。
大分市在住、心を彩るアーティスト ふくだめぐみですface5 blue-black
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪

 

今日は、先日ご紹介いたしましたチラシ

一緒に制作させていただきました

もう1点のチラシのご紹介になります乙女のトキメキ

 

 

チラシデザイン(A5サイズ)

【ご依頼主】 天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)  盛 まき子 様
【今回のメニュー】 チラシデザイン(A5)

 

 
 

制 作 裏 話

 

こちらのチラシは、

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)さんが

なみぃさん監修でブレンドされたオイルの​チラシになります。

 

 

 

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)さんのブログを

読んでいただくとお分かりかと思いますが、

 

今後も他の方の監修でオイルを作るのですが…

と、事前にご相談をいただいておりましたので

 

それでしたら、

ブレンドされたオイルのカラーを

イメージしたチラシにしてみよう香水と、

今回はピンクカラーで統一してみました。

 

 オイルの種類 

こちらは女性の視点に配慮しイラストを配置、

目で見てもやさしく伝わるように工夫してみました。

 

 直筆のサイン 

こちらはなみぃさんご本人様に書いていただいたサイン

写真から取り出し⇒パス化して使用しております。

 

 

こちらのブレンドオイルの年内の受付は、

一旦11/25で締め切られたのですが

好評ということで受付を延長されておりますので、

まだ購入することができますよ乙女のトキメキ

 

 

ブログでは、

次のブレンドオイルの予告も出ております。

 

誰が監修なの??

どんな内容のブレンドなの??と、

気になる方は是非チェックされてみてくださいねface5 blue-black

 

 

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)様、

ご依頼くださりありがとうございました(^^)

 


Design & Illustrations ふくだめぐみ