皆様、こんにちは。
大分市在住、心を彩るアーティスト ふくだめぐみですニコニコ。
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪

 

 

先日、久しぶりに会う友人とランチに行ってきました。

幼稚園からの友達なので、とっても楽で居心地が良いです。

 

この日は、お友達がチェックしていたお店へ。

 

どれもちょうどいいお味で、

一口一口「美味しい~♡」と連呼しながら食べていましたにこ

 

 

上記のお料理にサラダとスープと、

飲み物+デザートが付いて、1,100円。

週ごとにプレートのメニューは変わるみたい。

 

本当に美味しかったので、また行きます上

 

 

 

帰り際に、友人からサプライズでプレゼントをいただきました。

「メグがすきそうだから~キラキラ」と差し出されたのは、

 

小鳥のクリップ+ピーチティ

 

 

可愛すぎる・・・。

 

流石、私のツボを知っていますはーと。 

 

ピーチティも美味しくいただきました。

ありがとう*happy*

 


心を彩るアーティスト ふくだめぐみ