プラザって穴場だ。1人で30分もいた。笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はプラザで買ってお気に入りのもののお話指差し

プラザってたまに行くけどすごくいいね目がハート

コスメとかスキンケアがたくさんあってロフトやハンズになかったコスメがあることもあるから穴場あんぐり

キャンメイクとかセザンヌは意外とプラザだったらあったよ!ってことが多いあんぐり

ティルティルのメイクキープミストも結構プラザにあるよ目がハート






    


今回はこの2つ指差し

ふんわり風船星セザンヌのシェーディング

ふんわり風船星レブロンのリップスクラブ

ですー!

スニフは元々おうちにいてすにぞうくんと言います(笑)

ムーミン展でお迎えしたスニフです爆笑





    


シェーディングはリピート指差し

ヴィセも気になったけどレビューを読んだらいまいちだった意見がいくつかあったのでセザンヌにしたキメてる

色はクールトーンにしたニコニコ

ブルベ向きの色にしたよ目がハート

私はブルベだから使ってると違和感もないし合ってるよあんぐり

イエベ向けのウォームトーン?だったか色もあるよキメてる

プチプラなのにブラシもついてるし優秀過ぎる目がハート






    


もう何回目?ってぐらいセザンヌのシェーディング使ってるよ爆笑

キャンメイクも一時期使ってたけど私の肌に合わないのかなんかいまいちで戻ってきたキメてる

すっぴんでも肌の色が明るめみたいで明るめの色じゃないと違和感なんですあんぐり

ポール&ジョーの化粧下地とかKATEのコンシーラーも色が明るめの方にしてると合ってたあんぐりあんぐり

底見えしてすみっこにしか残ってないシェーディングを気合いで使ってギリギリまで使ってるよ爆笑






    


リップスクラブはレブロンのが好きで3本目指差し

柚子シトラスとシュガーミントを使ってて今回はペパーミントニコニコ

少し高いけどこれ好きでずっと使いたいぐらいお気に入り目がハート

唇の形も綺麗になるしすっぴんの唇の色も明るくなったあんぐり

唇が荒れないしリップの発色も良くなったよ目がハート






    


ペパーミントって歯磨き粉みたいなさっぱりな香りがいいね目がハート

シュガーミントより全然ミントを感じるあんぐり

チョコミントみたいな香りがする目がハート

チョコミント苦手だとあんまり好きじゃないのかも無気力

私はチョコミント好きだからこれ好き爆笑

レブロンのコーナーに札があって欲しい香りの札をレジに持って行くと店員さんが持ってきてくれたよあんぐり


人気があるのかもねあんぐりあんぐり

キャンメイクよりはしっかりスクラブがあるし減り方も遅いからすぐ使い終わることはないよニコニコ

メイクの前とか寝る前のスキンケアに使ってるよ目がハート

お気に入りの購入品でした指差し

プラザって楽しくてスキンケアもたくさんあって1人だと30分も見てた(笑)

でわまたねーふんわり風船ハート