肌って気まぐれすぎない!?でも単純か(笑) | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はスキンケアのお話キメてる

30代になるとスキンケアってこだわると将来老後で変わってくるんだってさあんぐり

確かに毎日日焼け対策したら日焼けしてないし肌への負担も今年は少なかった目がハート

毎日外へ出てるのに頑張った爆笑

お肌ってわかりやすいぐらい生理前から生理にかけて荒れるし生理が終わったらあっという間に肌荒れ治ってるし気まぐれだなーあんぐり

でも生理でこんなにわかりやすいなら単純だね爆笑

女性は生理があるからお疲れ様ですよニコニコ

毎月あるのって結構みんな頑張ってるよ悲しい





    


前から気になってたトリデンのパックを買いました指差し

ドラストだけじゃなくてコンビニとかプラザにもあるよあんぐり

個包装のパックって旅行の時に便利なんだけど肌に合うものを使わないと肌荒れしても困るし個包装で良さそうなパックを探してますキメてる

最近はCICAの緑色の箱のパックは使ってなくて肌に合うパックかどうかをお試ししてる爆笑

私は完全な脂性肌でべたつくし混合肌とも言えないテカリやすい肌(笑)

冬でもべたつくんだから爆笑





    


韓国パックなんだけどこれ良かった◎

顔に貼ったら保湿されてるなーと感じるけどパックを取ったらさっぱりした感じだから乾燥肌さんはすぐ乳液とかクリーム使わないと肌に合わない気がするあんぐり

私は寝る前にあぶらとり紙を使わないと朝起きたら顔がベタベタするからあぶらとり紙は毎日使う(笑)





    


このパケが可愛いね目がハート

美容液がヒタヒタだから余った液は首元とか鎖骨の辺りとか腕に塗ってる爆笑

これはパックあるあるだよね(笑)

朝の洗顔で顔がツルッとするのを感じるから私はよかったよ◎

びっくりしたのは透明感が出たことあんぐり

少しトーンアップすると思う目がハート

特にイエベさんはこれ感動すると思うニコニコ

この個包装はありでしたキメてる

値段が少し高いけどたまにの贅沢にいいねニコニコ


ルルルンよりは韓国パックっていいんだよねー目がハート

メイク乗りも良くなったよあんぐり

Qoo10のメガ割でトリデンのパック買うのもありだなーキメてる

でわまたねーふんわり風船ハート