物持ちが良過ぎる人のカバンの中身!笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は毎日30分ウォーキングをして運動してるのでその時に持ち歩く荷物のお話とお気に入りのカバンのお話指差し

お盆休みまでに理想的な体重と体脂肪になりたくて今頑張ってますキメてる

約1ヶ月頑張ってるんだけど1日3000歩前後をウォーキングしてるよ知らんぷり

間食をしないのもあるけど痩せてきたし体脂肪も減ってきたし筋肉もついたしよく寝れるようになったニコニコ

なかなか寝れないって悩んでる方はウォーキングおすすめキメてる

いい感じに体が疲れて電気を消して横になるとすぐ寝れるよ爆笑

前は途中で起きることもあったけど今は一回も起きずに寝てるキメてる





    


使ってるカバンはNEWERA指差し

高橋愛ちゃんのコラボのグッズ目がハート

私はオンラインで買いましたニコニコ

リュックも可愛かったけどすぐ売れたあんぐり

Tシャツも買ったけどゆるっとしてるししっかり出来てて良かったよ目がハート

にゅーえらって野球の巨人のキャップのイメージだけど高くてもしっかりしてるねあんぐり

TシャツはXLだったからか今かなりオーバーサイズで私のお尻が隠れるぐらい大きめあんぐり






    


私は荷物が多いからぱんぱん(笑)

かえるのなつおとくんがびっくりしてるように見えるね爆笑





    


中は愛ちゃんの好きないちごの柄ぽってり苺

黒ってかっこいいけど中がこんなに可愛いギャップが最高目がハート

愛ちゃんってやっぱりおしゃれだね目がハート





    


中はこんな感じ指差し

お守りは今年私が後厄だから持ち歩かないと不安になる爆笑

30分歩いてるけど暑さが心配だから途中でコンビニに入るからついでに見て欲しいものがあったら買ってる(笑)

でも食べ物を買うと意味がないから雑誌ぐらいしか見てない爆笑

エコバッグって一つあると便利だよキメてる

雑誌の付録だけど使えるから8年とか10年近く使ってる(笑)


プーさんのタオルハンカチはコンビニの一番くじなんだけど可愛いね目がハート





    


ネイビーのはキーケース指差し

キーケースって持ってるとやっぱりいいねキメてる

鍵ってなくすと怖いしいざ出したい時にカバンの中で迷子になると焦るからキーケース大事爆笑

私は楽天市場で買ったんだけど2000円ぐらいなんだけど使いやすいから5年以上は使ってるよキメてる






    


お財布は小さいのがあると便利だよニコニコ

カードはよく使うのはdポイントカードと楽天カードとドラストのカードを入れてるキメてる

たまにポンタカードとかスタバカードも入れてるにっこり





    


一応PayPayとかau PAYがあるから財布なくてもいいんだけど一応念の為に少しお金を持ってるキメてる

家族のLINEでたまについでに何か買ってきてとかくるから小銭を持ってるよ知らんぷり

体調崩したら薬とかスポーツドリンクが必要になることもあるもんねにっこり





    


このお財布とても可愛い飛び出すハート

がま口なのも好きだし色がレトロで可愛い目がハート

昔の病院のスリッパとか待合室のソファーみたいな色が可愛い(笑)





    


カバンに入れたらかなりぱんぱん(笑)

でもこれでも減らしてるよ爆笑





    


私が使ってるとこんな感じ指差し

当たり前だけど荷物が軽いと楽だね爆笑

このショルダーバッグも5年近く使ってる気がする(笑)

少しだけのお買い物ならこれで充分ニコニコ

ウォーキングも毎日続いてるし効果もあるからこの調子で続けようキメてる

でわまたねーふんわり風船星