100均は沼。100均に行く前にメモは書いた方がいい。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は100均のセリアのお買い物のお話指差し

100均って軽い気持ちで行くと欲しいものがどんどん出てきてたくさん買うし事前に買うものをメモしておかないと沼だね爆笑

年齢と共に物欲が減るよって聞いてたのに物欲減らないなぁ爆笑

お菓子とかパンとかアイスの買い食いがかなり減ったしその反動かなキメてる






    


今回は5つ紹介します指差し

気になったらセリアで探してみてねニコニコ

今回買ったのは

ぽってりフラワーメイクブラシカバー

ぽってりフラワーマスクスプレーレモンの香り

ぽってりフラワーマステシールブック

ぽってりフラワーマステ2個

ですー!





    


メイクブラシカバーキメてる

YouTubeでモデルさんが100均にあるよって言ってたので探したらあったあんぐり飛び出すハート

元ポップティーンモデルのあやみんのコスメ収納動画に出てたよキメてる

4つのサイズが2枚ずつ入ってて8枚入りあんぐり

サイズが違うのが入ってるのが嬉しい目がハート






    


チークブラシとパウダーブラシにちょうどいい指差し

この2つのブラシもセリアですキメてる

汚れが目立ってきたらカバーを変えてるよ爆笑

メイクブラシを週1で洗ってるんだけど洗うと肌荒れがなくなったよ目がハート






    


マスクスプレーはリピート指差し

柚子の香りはワッツだけなのか?

セリアにはなかったあんぐり

レモンの香りのもラス1でしたあんぐりあんぐり

ベルガモットの香りはまたなかった昇天

さっぱりする香りがお気に入りニコニコ

マスクにシュッとするだけで朝早い時間でも元気に外出出来るよ目がハート






    


マステシールブック指差し

このシリーズ本当に好き目がハート

ピンクのお花って初めて見たあんぐり

すごい可愛い飛び出すハート

ピンクが好きな人は好きだと思う目がハート

20枚入ってて110円は安いあんぐり






    


私はロルバーンデコに使いたくて買ったんだけど無地のレタパとか封筒のデコにいいと思う知らんぷり

華やかですごい可愛い飛び出すハート






    


マステ素材のシールで柔らかいしふんわりとした雰囲気で可愛い目がハート

いろんな色とか写真もあるしセリアすごいねニコニコ






    


マステはすいか柄が欲しかったけどなかったので可愛いものを2つ見つけたよあんぐり

青のチェックとチョコミント柄飛び出すハート

夏らしい爽やかな色で可愛い目がハート





    


チェック柄ってなんでこんなに魅力的なんだろう飛び出すハート

いろんな色のチェックのマステが欲しくなる爆笑

ギンガムチェックのデザインペーパーも買ってるしすごい好きだなぁ爆笑





    


チョコミントすごい可愛い飛び出すハート

チョコミントって味も好きだし色も可愛い目がハート

チョコミント好きな人へのお手紙にレタパとか封筒に貼りたいニコニコ

ちいかわのランダムグッズとか欲しかったけどプーさんの1番くじの引き運のために運をとっておいた(笑)

どれも嬉しいなぁ目がハート

でわまたねーふんわり風船星