北欧風雑貨って永遠に見ていられる。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はバースディ便が届いたお話キメてる

私は春生まれでもう夏だけどいつでももらうと嬉しい目がハート

ディズニーだってお誕生日のシールは前後半年もらえるんだってあんぐり

前後半年って1年中OKじゃん(笑)

私は誕生日の前後1か月って春休みとかGWとか梅雨があるのでディズニーへ行くの厳しいなぁって思ってたけど半年ならいけるね(笑)

大型連休に行くと混んでるし梅雨だと傘必須とかパレード中止になるかもって思うとなかなか行けないんだよね無気力

5月だと車の免許更新には行きやすいらしいねあんぐり

冬生まれさんだと雪の心配もあるし行きづらいもんね無気力

ということでバースディ便はいつもらっても嬉しいですキメてる飛び出すハート





    


3つ入ってた指差し

ふんわり風船ハートプリングルスのバスチップス

ふんわり風船ハートたべっこどうぶつのバスボール

ふんわり風船ハートWPCのタンブラー

でしたー!





    


入浴剤は普段水道代が高いので残り湯で洗濯しないともったいないので残り湯が洗濯NGだと使えないのでたまに行く旅行で使ってるキメてる

水道代が高いと毎日残り湯で洗濯するとすごい変わる爆笑

LUSHのバスボールとかはまず使えない昇天

可愛いなあとか思うけど洗濯にはまずだめだね爆笑

LUSHは蜂蜜の香りの石鹸をもらったことあるけどその石鹸良かったニコニコ






    


バスチップスはリアルなポテトチップスに似てる指差し

ローズの香りなんだけど面白いね爆笑

もう使ったんだけどお菓子がお風呂にあるって一瞬びっくりするけどいい香りでよかったよ目がハート






    


たべっこどうぶつはまだ使ってないけど今度使うと思う爆笑

マスコットは誰が出るかな?

らいおんかうさぎがいいなぁニコニコ

これハマったら面白いだろうなぁ爆笑

ビレバンにたくさんバスボールがあったから見てて面白かった爆笑






    


WPCって傘で有名なお店のイメージだけど雑貨もあるんだねあんぐり

マリメッコみたいなお花の柄で可愛い飛び出すハート

大好きな北欧風で可愛い目がハート

リンネルに載ってそうなデザインですごく好きにっこり





    


WPCって日傘が可愛くて見てるけど有名だよねあんぐり

今使ってる日傘が全然3年位以上使ってるし日焼け対策には3年ぐらいで買い替えるのがいいらしいよキメてる


今度のマツコの知らない世界で日傘の世界があるしその放送を見てからまた考えるキメてる

今はmtコラボのモノトーンのストライプ柄ですごく可愛い飛び出すハート

ロフトで買ったんだけどすごい気に入ってるニコニコ

日傘って涼しくなるし紫外線をカットされてると体にも楽になるキメてる






    


冷たい飲み物もあったかい飲み物も使えるってさあんぐり

サーモスみたいな結露しないタンブラーって嬉しいニコニコ

最近はアイスコーヒーとかお茶を入れて飲んでるよにっこり





    


前にもあったフランフランのタンブラーと同じぐらいのサイズにっこり


セブンのアイスコーヒーを買ってこのタンブラーに入れると結露しないで手が濡れずに持ち歩けるし便利キメてる

たまにセブンでアイスコーヒー買ってるしもう1個欲しいって思ったけどまさかプレゼントしてもらえるとは!

いつもありがとうねニコニコ

北欧風雑貨ってだけでセンスの良さを感んじるよキメてる

リンネルだってすごい可愛い付録があるからつい気になると買ってる爆笑


私も何か考えてバースディ便送るねにっこり

でわまたねーうずまきキャンディ