ガチャガチャだけどがんがん使う人ー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は最近お気に入りのペンケースと持ち歩いてる文房具のお話キメてる

最近はバスで移動することが多いのでバスの時間を見てまだまだ来ないなーと言う時はカフェで勉強したりダイエットのために記録したいことを書いてるよニコニコ

勉強と言っても資格のためではなくて健康のために栄養バランスとか筋トレのためにどんな運動がいいかなーと知識が欲しくてやってるだけ(笑)

せっかく痩せたしリバウンドしたくないのと16時間断食をしばらくしていたので筋肉がかなり落ちたので筋肉をつけたくて調べてる爆笑

ルーズリーフとか無印の文庫本ノートを持ってて使ってるよキメてる






    


ペンケースはガチャガチャでゲットした豆乳ポーチ指差し

一回400円だったかなキメてる

このシリーズが可愛くて何個か持ってる爆笑

本物のキッコーマンが入るサイズになってるよ爆笑






    


結構なんでも入るあんぐり

私みたいな荷物多い民にはぴったりなぐらいたくさん入るよ爆笑






    


ほら!

結構入ってるけどまだ入りそう(笑)

400円のガチャって高いと思ったけどペンケースに出来るなら安いよね目がハート






    


こんなに入ってます(笑)

本当はこの中にフリクションも入れるか迷ってる爆笑






    


修正テープはプレゼントで頂いたんだけどすごく可愛い飛び出すハート

すみっコぐらしだからすごい嬉しい目がハート

MONOの修正テープって使いやすいよねニコニコ






    


携帯用のはさみ指差し

Amazonで探してて一目惚れした水森亜土さんのデザイン目がハート

レトロなデザインも可愛いし誰かとかぶることもなさそうキメてる飛び出すハート

スティキールってはさみです知らんぷり

これはランダムグッズ買って開けたいとかCD買って歌詞カードを見る時に使ってる(笑)

持ってると便利だからドライブでもコンビニでおにぎりとか買った時にこれがあると助かる爆笑

お菓子も開けづらいのもあるもんねあんぐり






    


無印のボールペン指差し

グレーのインクです目がハート

無印って安いのに書きやすいニコニコ

グレーが好きでグレーのばかり使ってる(笑)

ブラウンとかブルー系のも持ってるよ指差し

ノートにここ大事だよ!のいうところに書いたりしてるよキメてる






    


もう半分以上使ってる爆笑

無印の文房具ってシンプルだけど安いしそれ欲しかったーって色もあるからおすすめ目がハート





    


ジェットストリームのボールペン指差し

ジェットストリームが私には1番書きやすい目がハート

これもプレゼントで頂いたけど使いやすくて替芯も買ってずっと使ってる(笑)

プーさんも可愛い飛び出すハート

コロナが流行る前から使ってるから5年以上は使ってる爆笑






    


マイルドライナーは2本持ってる指差し

何気に2本あると助かる目がハート

私が学生の時はこんなに可愛い色のマーカーがないからマイルドライナー羨ましいニコニコ

私は香りつきのボールペンとかポスカが流行ってた(笑)

この2本はマイルドソーダブルーとマイルドクールグレーです指差し

勉強とかダイエットの記録に持ってるととても便利キメてる

女性は月一の周期もあるからだいたいわかってくるね爆笑

生理前って全然痩せないけど生理が終わるとすぐ痩せていくからわかりやすいあんぐり

最近は肌荒れした日とか肌荒れが治ってきた日もメモしてるよキメてる

最近は外は暑いからバスを待ってる間はカフェにいるニコニコ

暑い中を待ってるのはきついもんね無気力

豆乳ポーチは可愛いし意外としっかりしてておすすめキメてる

私もこの豆乳ポーチのチョコミント柄が欲しい(笑)

ガチャガチャの森に置いてあることが多いからまた探してくるキメてる

私は運動が苦手だから座って文字を書くとか本を読んで書いたりする方が楽(笑)

今思えばユーキャンのボールペン字講座ってもっと真面目にやってみたかったなー知らんぷり

数学とか英語とか化学は苦手だけど国語はまた大人になってもちゃんと勉強したかったなーにっこり

歴史は成績はいいんだけどそんなに好きではない(笑)

最近は冷奴のアレンジが見てて楽しそうだから作ってみたいなキメてる

でわまたねーふんわり風船星