お買い物に連続で大成功した6月!いぇーい!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は6月に買ってよかったものの紹介指差し

6月は今まで買ってなかったものも初めて買ったしドキドキしたけど結果大成功しました目がハート

昔からレビューをよく読むから失敗がほとんどありませんキメてる






    


これは最近買ったものではないけどガチャガチャでゲットした豆乳ポーチ飛び出すハート

このポーチ可愛くて気に入ってるから新しく可愛い柄があったらまた回すかも(笑)






    

​CICAのパック指差し

2年前ぐらいに使った時は顔のベタつきがひどくて何日か使うと肌荒れになってたけど年齢の影響なのかちゃんとスキンケアを勉強して実践したからか今回は肌荒れしなかったキメてる

朝の洗顔でもお肌がもちっとしてスベスベになるから今回はお気に入り爆笑

30枚入ってて毎日使うから1ヶ月使えるからコスパはそんなに悪くない気がするキメてる






    


ドナルドのヘアバンド指差し

キャンドゥで買ったんだけどこれ可愛いし便利だね目がハート

シンプルなヘアバンドは100均にあるけどせっかくなら可愛いのが欲しくてドナルドにしたよニコニコ

550円だけどすごく可愛い目がハート

洗顔でヘアゴムで結んで前髪ピンをつけるって手間なのがヘアバンドなら時短になる爆笑

私は前髪ありの髪型だからパックとかメイクで使うと前髪が暴れるから私は洗顔の時に使ってる爆笑

前髪なしさんは出番増えそうキメてる

こんなに可愛いのに1000円切るのは嬉しい目がハート

ディズニーでヘアバンドを集めたくなるのもわかった爆笑





    


100均のヘアクリップにっこり

私はロングヘアだから髪をまとめるのが大きいクリップじゃないといけないけど100均で十分爆笑

お風呂の時に髪をまとめると首とか鎖骨あたりを洗いやすいし便利キメてる

ロングヘアさんにおすすめ目がハート

髪をまとめると寝る前も寝るまでは続けると肌荒れも治るの早くなるよにっこり






    


塩分タブレット指差し

熱中症対策をするのに買ったよキメてる

美味しいし疲れててもこれ食べると少し楽になる爆笑

塩分ってとっておかないと怖いからね悲しい

お菓子感覚で食べれるぐらい美味しいよだれ






    


Qoo10のメガ割で初めて買ったアヌアの美容液ニコニコ

前にタカミスキンピールの美容液を使ってて美容液の良さを知ったから気になって買ってみたにっこり

少しとろみがあるけどベタつかないしちょうどいい保湿目がハート

朝のスキンケアに使ってもお肌の調子が良くなるキメてる






    


これもQoo10で買ったスキンフード指差し


ニキビ跡にいいらしいパック目がハート

毎朝スキンケアに使ってるけどメイク乗りがよくなるよあんぐり

Qoo10でものすごいペースで売れてたし人気あるんだねニコニコ






    


ダルバのトーンアップ日焼け止めのラベンダー指差し


これもQoo10キメてる

ラベンダーだからブルベに合う色してるよ目がハート

透明感がアップしてちゃんと日焼け対策になったよにっこり

脂性肌にも合うからべたつくこともないよあんぐり







    


ギャツビーのボディペーパー指差し

リピ買いです目がハート

汗をかいたら汗を拭くと気持ちいいしいい香りになるよニコニコ

メンズだから1枚が大きいし1枚でかなりすっきりするよ爆笑

メンズの方が一気にさっぱりするからかなりおすすめキメてる





    


マスクスプレー指差し

柚子の香りです目がハート

柚子だから入浴剤みたいな香りがする(笑)

マスクにスプレーするといい香りになるし朝にマスクしても気持ちいい飛び出すハート

100均なのに香りが良くて無印より100均の方が好き爆笑

こんな感じー!

Qoo10どれも大成功キメてる

ネットのお買い物って失敗する人も多いけど私はだいたい成功する指差し

いいお買い物が出来ましたニコニコ

でわまたねーぽってりフラワー