ミニマリストになることを諦めたアラサーのカバンの中身! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はYouTubeを見て私もやってみたくなって撮ってみたカバンの中身キメてる

カバンの中身ってなんであんなに見てると楽しいんだろうね(笑)

なかなか実際カバンの中身見せてーとは言いづらいもんね爆笑






    


最近はトートバッグで出かけるのが多いですキメてる

リュックも好きだけどこれから暑くなると背中の汗がやばいしトートバッグの出番が多い爆笑

リンネルの付録のムーミンのトートバッグ飛び出すハート

1000円ぐらいなのに大きいし素材も良くてネットで付録で出るよって知ってから絶対欲しいと思ってゲットしてずっと使ってる目がハート

多分ディズニーへ行く日以外は持ってそう爆笑

さすがにディズニーにこのカバンは持っていかないけどね(笑)






    


トートバッグだと荷物が多いと出したいものをすぐ取り出すのが大変でストレスになるからこの仕切りいいね目がハート

無印にあるんだけどこれ便利あんぐり飛び出すハート

似てるものがダイソーにもあるらしいねあんぐり

私はよくキーケースとかハンカチどこだ!?ってガサガサ探すからポケットに入ってるととても便利目がハート

荷物多い人はおすすめ指差し





    


ざぁーっと出したら多いねあんぐり

荷物が多いと言う自覚はあります爆笑

ミニマリストなんて私には遠過ぎる爆笑

でも小さいカバンの中身もそのうち書きたいキメてる

カバンが小さい方がおしゃれに見えるもんね(笑)






    


荷物の一軍!

キーケースは楽天市場で買って使いやすくてお気に入り飛び出すハート

鍵って一瞬でもないと焦るしここにあるよってわかりやすいと安心するよね目がハート

ハンカチは最近はトイレに手を乾かすぶぉぉぉーん!ってのが復活したけどハンカチは持っていたらいいよと思って持ってる指差し

これから暑いと汗もかくし持ち歩きたい爆笑

バスの定期券は私は車の運転が出来ないし電車も乗らないから移動は徒歩かバスキメてる

なくしたらとんでもないことになるから無くさないように気をつけよう爆笑

長財布はサマンサベガのお財布指差し

2年ぐらい使ってるけど可愛いし使いやすい目がハート

ブラウンなのも可愛いしシーリングスタンプみたいなのもおしゃれ目がハート

持ち手が取れてしまったからユニバのスヌーピーのストラップつけてる爆笑

プーさんのアクスタはキャンドゥで買ったんだけどカフェ行きたいとかお散歩した時に撮りたくなったら可愛くなるから持ってる目がハート

巾着もプーさん飛び出すハート

ぬい撮りよりも小さく出来るしアクスタは映えるよキメてる

エコバッグはいつも2つ持ってる爆笑

今はどこでも袋は有料だよね魂が抜ける

パスコのキャンペーンのと雑誌の付録のエコバッグ使ってるよ指差し

スーパーに行っても2つエコバッグがあればなんとか入るキメてる





    


ハロプロのfskはスリコのアクスタポーチに入れてる指差し

4体ぐらい入るしとても便利目がハート

あとはステラルーちゃんの巾着にアクスタとかトレカを入れてたまに写真撮ってる爆笑






    


ティッシュポーチはディズニーシーで買って気に入ってるキメてる

友達からお守りもらったのをつけてるけど厄年もあるし気持ち的に嬉しいねニコニコ

ミンティアは口の中をさっぱりさせるのに必須キメてる

メモ帳は買いたいものリストとかやることリストを書いたりこれ忘れるなよってことを書いてる指差し

ボールペンは1番書きやすいと思うものを入れてる知らんぷり

私はジェットストリームの0.5ニコニコ

塩分タブレットは暑さに年々弱いから持ち歩いてるキメてる

今年は痩せたけど筋肉が増えたから楽になるといいなー知らんぷり

厄除けお守りは厄年だから入れてるけど確かに思ったよりしんどいこともなくて良かったのかもニコニコ






    


昭仁さんのソロライブのグッズのポーチ指差し

エコバッグはまた2つ爆笑

誰かと出かけるとたまにエコバッグを貸してるからいつも持ってるキメてる

ミンティアは2つないと不安になるから持っていたい爆笑

ピンクのとシルバーのが最近好きニコニコ

絆創膏と発作のための薬は持ってると助かるにっこり

絆創膏は逆剥けをいじってると血が出ることもあるから使ってる昇天

薬も副作用がひどい時もあるから持ってると助かるキメてる

おりものシートはトイレに行って持ってきたら良かったーと思う日もあるから1枚必ず持ってるキメてる






    


メイク直しポーチはガチャガチャでゲットしたクッキーモンスター指差し

400円だからか丈夫ですあんぐり飛び出すハート

鏡はセリアのランダムニコニコ

マリクワのガチャのミラーも好きだけど最近はセリアの方が見やすくてお気に入りキメてる

マリクワはカバンが小さい時に使ってるニコニコ

ハンギョドンも最近可愛いと思ってる目がハート

ランダムだからポチャッコとかタキシードサムがよかったー(笑)

リップはロムアンドのがお気に入りニコニコ

ティントだから落ちにくいしご飯食べても色が残ってる目がハート

ローソンコラボだからミニサイズなんだけど持ち歩きにはぴったりキメてる

ブルベ向けの色だから写真を撮るにも私には良かった◎

アクセサリーポーチは帰り道に買い物する時に使ってる指差し


スリコのイヤリング福袋にあったんだけどイヤリングとかリングとかバングルがちょうどよかった目がハート

紙おしろいは無印にっこり

あぶらとり紙にパウダーがついてて顔がテカテカでもさらさらになる目がハート

これはリピートするでしょうキメてる

お直しにぴったり飛び出すハート

目薬はスマホ見てて目の乾燥が気になったら使うよキメてる

花粉症の時も必須だった爆笑

アホ毛スティックも風がぶぉぉー!!とあると髪がぼさぼさになるからあると便利飛び出すハート

シンデレラパケも可愛いしサボンのいい香りもお気に入り目がハート

折り畳みのはさみはAmazonで買った水森亜土さんのデザイン目がハート

たまにハロプロのCD買うからトレカが見たくてはさみあると便利爆笑

出かける時もコンビニで何か買って開ける時にとても助かるキメてる






    


サングラスはバスに乗る時に使ってる指差し

マスクしてサングラスだと怪しい人になるけど目元の紫外線が気になるから使ってるニコニコ

目元の日焼けも気になるもんね無気力

ワイヤレスイヤホンは無くすと困るからポーチに入れてる(笑)

キャンドゥのポーチにスリコのワイヤレスイヤホン持ってるよ指差し

バスで寝ないようにラジオ聞いたり音楽聞いてるよキメてる

長財布は病院用のを用意したよ指差し

一時期病院はしごしてたし診察券を出しやすいようにと家計簿書くのにお財布分かると楽だから使ってるキメてる

雑誌の付録のsnidelとミッキーコラボなんだけど可愛い目がハート

10年近く前のsweetの付録かなニコニコ

消毒スプレーはご飯食べる時やバスで手すりを触るから気になるし持ってるキメてる

まだ完全にはコロナが落ち着いてないもんね悲しい

マスクはマスクケースに入れてる指差し

使ったマスクをそのまま置いておくとなくしたり周りもいい顔しないと思うしケースも持ってるにっこり

シナモンくんなんだけどローソンのキャンペーンのグッズです指差し

手帳は無印飛び出すハート

次の病院の予約とか遊ぶのに誘われたら予定の確認に使ってるキメてる

無印のは安いし中身もシンプルだから使いやすいね目がハート








    


これから増えるだろうと言うもの指差し

ハンドクリームは脂性肌でもエアコンの乾燥が気になるし使うと思う爆笑

ドライシャンプーは汗をかいたら髪がベタベタになるし臭くなるのも困るしさらさらにして髪がいい香りになるように使ってるキメてる

しゅーっとするだけで気持ちいい目がハート

汗拭きシートはメンズのを使うキメてる

メンズのは1枚が大きいし安いのに枚数多いしお得飛び出すハート

1枚貸してあげると周りも喜ぶよニコニコ

夏に汗をかくのは多いし臭いとか汗は気にしないとね無気力

昔の太ってる時はもっと荷物多かったなー爆笑

これにお弁当や水筒とかぬいぐるみも増えるしミニマリストは遠いなー爆笑

日傘も最近使うし(笑)

カバンが小さい日もまた出てくると思うからよかったら見てねニコニコ

でわまたねーふんわり風船星