バングルデビューは突然に。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は私が5月生まれなので誕生月クーポンでオンライン限定だけど500円オフのクーポンがもらえたのでパルクローゼットっていうアプリで使いましたキメてる


5000円以上買わないと送料かかるしクーポンも使えないけど頻繁に買うものはこのチャンスに買うのがいいよね目がハート

クーポンとポイントでかなり安く買えたあんぐり飛び出すハート






    


届くのに時間指定して最短で届くようにしたら3日後ぐらいで届いたよ目がハート

買ったのは


ふんわり風船星不織布マスク330円

ふんわり風船星ネイルオイルペン330円

ふんわり風船星バングル330円

ふんわり風船星サングラス1100円

ふんわり風船星ワイヤレスイヤホン1650円

ですー!





    


私はまだ毎日マスクをして出かけてるからマスクは必須キメてる

花粉症の時期も終わってるみたいだしこれから暑くなるけどバスとか乗ってると心配だからマスクしてる無気力

病院にはまだマスクをしてくださいって書いてあるからね魂が抜ける

イエベ向きとブルベ向きの色があるんだけどどっちも可愛いから2色買いました目がハート

30枚入ってるのに330円って安い!

実際つけると小さいかな?と思ったけど私にはちょうどよかった目がハート

もっと小顔さんにはマスクで顔が埋もれそうあんぐり

男性には小さく感じるかも無気力

ゴムの色も可愛いしバイカラーになってるのが可愛い飛び出すハート





    


ネイルオイルペンは今ロクシタンのを使っててそろそろ使い終わるんだけどロクシタン見てもこれが欲しい!ってものがなくてその間にしばらく使おうと思って3本ゲット指差し

ティーとローズとジャスミンの香りにした目がハート

パケも可愛いしお気に入り飛び出すハート

香りがあるけどきつくないし持ち歩きにも良かったよ◎

私は毎日寝る前にハンドクリームを塗ってるついでに塗ってるよ指差し





    


バングルを前から気になってて探したら可愛いのを見つけた!

バングルって可愛いと思うけどいきなり高いのを買っていまいちなのが心配だからプチプラで買えるのは嬉しい目がハート

シルバーとゴールドを買いました知らんぷり

ちょっとうねうねとしてておしゃれ飛び出すハート





    


バングルデビュー出来ました目がハート

レビューを読むと慣れるまではつけたり外したりが大変なのはその通りだった爆笑

慣れるまでは痛いし下手すると腕に傷がつくからそこは難しいあんぐり

少し広げたら小さくすることも出来るけど力を入れすぎると壊れそうだからそこはイマイチに思う人もいるかも昇天






    


でもこのシンプルさが可愛いし高見えしそう目がハート

ブレスレットより早くつけられるしこのバングル軽いよあんぐり

歩いてるとバングルがくるくるして落ちそうだから旅行にはちょっと合わないかなー無気力

急いで走ったりすると落としそう昇天

少しご飯を食べるとか少し買い物する程度ならいいと思うよキメてる

とても可愛いー飛び出すハート





    


サングラスは紫外線対策指差し

バスとか車に乗ると眩しいからこれつけると便利だよキメてる

度がないからおしゃれメガネみたいになるよあんぐり

ブルーのレンズとシルバーのフレームが可愛い飛び出すハート

マスクしてても目元は隠れないから目元だけ日焼けしそうと思ってその対策爆笑

夏って髪の毛も日焼け止めつけないとダメージあるんだってさあんぐり






    


ワイヤレスイヤホンはくすみピンク飛び出すハート

色はパープルとベージュとアイボリーもあったよ目がハート

バスに乗ってるとたまに眠くなるから寝ないようにラジオ聞いたりYouTube見てるからワイヤレスイヤホン持ってるんだけど高いものだと無くしたらショックがデカそうだからプチプラが欲しかった目がハート






    


大きさは小さくてころんとして可愛い飛び出すハート

レビュー読むとすぐ片耳しか聞こえないってのあったけど説明書読めばちゃんと使えるよキメてる

ペアリングも簡単でしたあんぐり飛び出すハート

音質も思ったより良かったよ目がハート






    


正直ケースが安っぽく見えるかなーと思うけど充分使えるキメてる

お高いものより充電がなくなるのが早いけど連続4時間ってそんなにないからスリコで充分爆笑

今回のお買い物大成功飛び出すハート

レビューを読んでると失敗がないよキメてる

他にもワイヤレスヘッドホンとかワイヤレスキーボードも気になったニコニコ

キーボードはデザインが可愛いんだけど使いにくいってレビューが多かったなーあんぐり

Ankerを今使ってるからAnker使いやすいしデザインがシンプルなのでいいならAnkerおすすめ指差し

今回はガチャガチャ出来ちゃうぐらい割引になったし嬉しい目がハート

スリコって可愛いもの増えたなー飛び出すハート

でわまたねーふんわり風船ハート