おいでよ豆乳の沼へ!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は豆乳を飲んだお話指差し

近所のスーパーへ行くと豆乳がたくさんありました目がハート

初めて飲む味があって飲むのが楽しみでしたよだれ






    


2つ買ってきたよ指差し

ピスタチオとチャイティーです知らんぷり

この2つどっちも好き嫌いは出てくると思うけど私はどっちも好き爆笑飛び出すハート

昔より全然偏食治ったし食べれるものが増えたなぁキメてる





    


カロリーは低めあんぐり

ダイエット中にもおすすめキメてる

甘いジュースより栄養もあるし目がハート

ただアレルギーの人はもちろん飲んだらだめだよ無気力





    

ピスタチオ味指差し

ナッツとかアーモンドみたいな香ばしい味でしたニコニコ

これすごく好き飛び出すハート

スタバでピスタチオのドリンクを飲んでからピスタチオ味好きだなぁ目がハート

思ったより飲みやすくて美味しかったニコニコ






    


チャイティーはスパイスが効いてる味で思ったより辛く感じたあんぐり

辛いの苦手さんは飲むのは厳しそう魂が抜ける

インドかどっかで流行ってるらしくて気になった目がハート

これ美味しいねよだれ

紅茶は私はなんでも飲める爆笑

薬膳みたいな感じなので苦手さんは多そうだなぁ魂が抜ける






    



ダイエット中に豆乳を飲んだんだけどずっと続けると甘い飲み物を買ったり飲まなくなったしこの体型になれるように頑張ってるお供でしたキメてる

この豆乳シリーズは安いし味も多いし最近はバニラアイス味とチョコミント味が気になる爆笑

また豆乳アイス作りたいなぁキメてる

でわまたねーぽってりフラワー