キティちゃんって奥深い。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は素敵便が届いたお話です指差し

バースディ便が届きました目がハート

どれもすごい可愛かったので紹介しますーキメてる飛び出すハート





    


中身は

ふんわりリボンポストカード

ふんわりリボンシートシール

ふんわりリボンレターセット

でしたー!

どれもくらはしれいさんって方のイラストのようですあんぐり

くらはしれいさんって知らなかったんだけどいわさきちひろさんのイラストに雰囲気が似てるね飛び出すハート

すごく優しい雰囲気でしたニコニコ






    


ポストカードはマイメロがいるよ目がハート

すごい可愛いー飛び出すハート

色もすごい可愛いよねニコニコ

ピンクとグリーンって可愛い目がハート





    



シートシールはキティちゃんがいるあんぐり

シールはロルバーンデコに使おうかなキメてる

すごい可愛い飛び出すハート

キティちゃんって描くのが簡単そうに見えるけどいろんな人が描いてると微妙に印象が違うし面白いねあんぐり

キティちゃんって奥深い知らんぷり

ちびまる子ちゃんも簡単そうに見えてまる子って描くとなかなかさくらももこさんが描いてるまるちゃんそっくりにならないんだよねあんぐり

漫画とかイラストってそこが面白いと思うにっこり






    


レターセットはマイメロだあんぐり

すごい可愛いー目がハート

昔はマイメロってそこまで好きじゃなくて大人になってから好きになったよニコニコ

色がいちごみるくとかゆめかわいいって感じで可愛すぎるけどちょこっと小物で持ってると気分が上がるよ知らんぷり

私は前髪クリップがお気に入り飛び出すハート






    


後ろも可愛かった目がハート

これはちょこっとお誕生日とかお祝いでプレゼントするときにメッセージを書いてみたいニコニコ






    


ラッピングも可愛い目がハート

この色の組み合わせが可愛いニコニコ

くすみカラーって感じにっこり

アイボリーとかベージュすごい好き飛び出すハート

素敵な贈り物ありがとうございました目がハート

どれも嬉しいにっこり

大切に使いますキメてる

ポストカードは今度飾ろうかな知らんぷり

でわまたねーぽってり苺