カバンの中にも文房具ー♩アナログな私です。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は私がメモ魔な私とおすすめの持ち物のお話指差し






    


スヌーピーのメモ帳を買いました目がハート

こういう小さいメモ帳って使うから可愛いものを見つけたら買ってる爆笑飛び出すハート

スヌーピーって可愛いよね目がハート





    


このメモ帳はお買い物リストややることリスト書いてる指差し

前はお買い物リストは無印の文庫本ノートを使ってたけどかばんが小さいと入らないからメモ帳に書いてお財布の中に入れてるキメてる

かばんにいつもボールペンを入れてて移動中にメモしたりここへ行ってこようって書いてるからボールペンを持ち歩くのおすすめキメてる

iPhoneのメモより手書きで書いた方が私は楽爆笑

スケジュール帳もiPhoneに書くより手書きで手帳に書く方が私は楽キメてる

iPhoneって一回見るとしばらく通知とかで見てしまうしメモ帳に書いた方が確実なんだよ爆笑

Yahoo!の速報でびっくりしたらしばらくそのニュース見るしタイムロスよね昇天






    


ボールペンはジェットストリームを持ってるよキメてる

自分が書きやすいボールペンは見つけると楽だよーニコニコ

私はジェットストリームが1番書きやすい目がハート

スヌーピー可愛いね飛び出すハート

メモ帳って持ってると便利だよキメてる

未だにアナログ好きだから時計も腕時計が好きなのよね目がハート

腕時計持ってくるの忘れたら凹むもん(笑)

でわまたねーふんわり風船星