プーさんグッズは見てしまう。可愛いんだもの。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はディズニーストアでのお買い物したお話指差し

ディズニーストアって好きなんだけど近くにないから滅多に行かないんだけど久しぶりに行くと楽しい目がハート

ディズニーってランドやシーへ行ってもプーさんグッズを買うね爆笑飛び出すハート

ディズニーシーはダッフィーも見るけどプーさんも見つけたら買ってる爆笑






    


今回は2つ紹介するよ指差し

ランダムアクリルキーホルダーとCICAのパックキメてる

そんなに広いところではないのでたくさんは買わなかった(笑)





    


ランダムは6種類ありますあんぐり

プーさんの他にティガーとピグレットとイーヨーがいるらしいよキメてる





    


出てきたのはティガーでした飛び出すハート

やったー!飛び出すハート

可愛いー!飛び出すハート

すごくいい表情してるね爆笑

何個か買おうかと思ったけど一個でも嬉しい目がハート






    


CICAのパックは以前使っててすごい顔がテカテカになったり肌荒れしたんだけどその時は真夏で汗をかくし2年ぐらい経つから変わるかな?と思って買ってみたキメてる

ビタミンが入ってるよあんぐり

ビタミンって大事だね爆笑

プーさんが可愛くてこれはパケ買いだなー目がハート





    


箱も可愛い飛び出すハート

30枚入ってて毎日使っても1か月使えるよ目がハート

ピンセットがあったししっかり蓋も閉まるよあんぐり






    


もう使ってから何日か経つけど確かに寝る前にあぶらとり紙使わないと朝に顔がテカテカになるけど毎日寝る前にあぶらとり紙を使えばそんなに酷くないよキメてる

肌荒れも今のところないよあんぐり飛び出すハート

毎日夜のスキンケアに使うと肌が柔らかくなったよ目がハート

朝の洗顔でお肌がもちもちになってたあんぐり

1日1パックに興味が出てきた目がハート

以前書いてた韓国のパックを朝のスキンケアに使って夜にこのCICAパック使うとお肌の調子が良くなったあんぐり

美容液も今使ってるんだけど30代ってスキンケアが大事なんだなーキメてる

脂性肌でも保湿や潤いは大事って言うしパックしばらくやろうかなーニコニコ

私は肌が強いし乾燥肌でもないしパックしたら肌がヒリヒリするのもないし冬でもかさつかないからパック試せそうキメてる

お肌のためによく寝るとか食べ物を気をつけたりストレスを溜めすぎないとかも意識してるけどね知らんぷり

久しぶりに使ったCICAのパックよかったよ目がハート

CICAなら近くのドラストにもあるし続けられそうキメてる

美容液も調べようかなー知らんぷり

無印の美容液が気になる飛び出すハート

プーさんってだけでお迎えしたくなるね爆笑

でわまたねーぽってり苺