毎年のお楽しみーだけど私はグルメではない。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はカゴメの季節限定の沖縄シークワーサージュースを飲んだよ指差し

毎年のお楽しみ目がハート

シークワーサーって美味しいよねよだれ





    


ぬい撮りしてみたニコニコ

かえるのピクルスのまーちちゃんです飛び出すハート






    


このパッケージも可愛い飛び出すハート

沖縄って行ったことがないけど魅力的だなー目がハート


沖縄へ行ったら美ら海水族館に行ってみたい飛び出すハート






    


次はすもも味だってさあんぐり

すももって食べたことないなー知らんぷり

桃は食わず嫌いしてたけど今は好き目がハート

食わず嫌いもったいないねー昇天

メロンも食わず嫌いしてたけどあんなに美味しいのにね爆笑

あとは納豆の食わず嫌いももったいなかった昇天






    


助六のアクキーが可愛く撮れた目がハート

このアクキーはロフトのネットストアで買ったんだけどお気に入りキメてる






    


かなともも添えてみた飛び出すハート

柑橘系だからさっぱりしてて美味しかったよだれ

甘すぎないし美味しいねキメてる

もっと酸っぱくても私は好きかも爆笑

お気に入りのジュースでしたにっこり

私はグルメじゃないから何でも美味しいって言うけどシークワーサー味は本当におすすめだよにっこり

でわまたねーふんわり風船ハート