パックは肌の調子が良くなってから!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はパックしたお話指差し

肌荒れがしばらくあったんだけど綺麗に吹出物が消えたのでパックしたよキメてる

肌荒れがひどい時にパックしても意味がないね悲しい

私はたいてい生理前に肌荒れする昇天

生理が終わると肌が綺麗になるのと痩せやすくなるから生理って早く終わってー!ってなる爆笑





    


ドラストで買いましたニコニコ


ルルルンより安かったよ飛び出すハート

1日1枚使ってるんだけど保湿されて朝にもお肌がもちっとするよ目がハート

脂性肌の私に合うから乾燥肌さんには物足りないかもあんぐり

パックの大きさが私にはちょうどいいキメてる






    


スキンケアもして1週間使うとお肌が調子がいいね飛び出すハート

夏になると脂性肌の私は顔のべたつきが気になるから暑くなる前にパック試してみたいキメてる

アラサーにもなると保湿大事よねニコニコ

でわまたねー桜