リピートしたコンシーラー◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はコンシーラーを買い替えたお話指差し

コンシーラーって目の下のクマ隠しとか吹き出物の跡を隠すのにもう必須爆笑

クマはチークを塗ってその上からコンシーラーを塗るとクマが目立たなくなるよニコニコ






    


KATEのコンシーラーニコニコ


ドラストで1000円以下なので買いやすい目がハート

リピート買いですキメてる

前にセザンヌとかFASIOも使ってみたけど色が1番合うのがKATEでしたニコニコ





    


パッケージもなんかかっこいい飛び出すハート

KATEって安いけどパッケージが結構かっこよくて好き目がハート

アイブロウマスカラとか涙袋の影を描くライナーもKATEにしてるキメてる





    


色が2種類あって明るい方のライトベージュにしたよニコニコ

ブルベさんはライトベージュの方が合うと思うキメてる

クレヨンリップみたいに使えるので使ってると残りがだいたいわかってくるのでいいね知らんぷり

お気に入りのコンシーラーでしたー飛び出すハート

でわまたねーふんわり風船ハート