さくらが咲きました。今年もありがとう◎ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はお花見してきたお話指差し

おさんぽと買い物のついでに綺麗なさくらが咲いてて写真撮ってきた目がハート

今年のさくらの開花は例年より遅いみたいだけど今年も咲いてくれて嬉しいねニコニコ

さくらが頑張って咲いてくれると私も頑張ろうって思えるニコニコ






    


夕方に見たんだけどいつの間にかもう満開だあんぐり

Snowで加工してるから実際はもう少し暗いよキメてる

もう夕方の5時でも明るいし嬉しいねニコニコ






    


もっと明るくていいお天気ならもっと綺麗だね目がハート

また他の場所もさくらを見てこようにっこり






    


さくらって音楽もさくらに関する曲が多いけど私はいきものがかりのさくらが1番好き飛び出すハート

昔はケツメイシのさくらだったけどこの歳になるといきものがかりだなーニコニコ

でももうかなり前に流行った曲だよねあんぐり

流行った当時は私が10代だった気がする(笑)


大塚愛のさくらんぼが20年前なんてびっくりした爆笑





    


花粉症8年目の私なんだけど今年は花粉症の症状が全然ないのよあんぐり

去年はとにかくひどくて1週間で1箱の箱ティッシュが使い終わったのに今年は鼻炎がないあんぐり

目の痒みと1日数回のくしゃみがあるぐらい爆笑

鼻炎がないのって楽だねー目がハート

目の痒みも目薬したら治るし目玉とってアイボンで洗いたいって思うぐらいひどくないし今年はとても楽ニコニコ

あれ?花粉症治ったの?ぐらい今年は余裕なんだけど来年ぶわっと影響があるかもしれないと思うと怖いな昇天






    


さくらって咲いてから結構すぐお花見しないとぼーっとすると散っていくから早めに見ないとねニコニコ

近くにお花見スポットがあるから見たいなキメてる






    


もう少しで目標まで痩せるから痩せたらお団子食べたい(笑)

3色団子とみたらし団子食べたいよだれ

アクスタとかぬい撮りしたいなーニコニコ

私は今年で今の病気になりちょうど20年になるんだけど20年経っていろんなことがあったけど確実に少しずつ楽になったし楽しく過ごせているからたまに私はあと何回さくらが見れるかなーと考えるんだけどそんなことを考えていても楽しくはないんだから考えないで今を楽しく生きたらいいんだ!と思うことにしたニコニコ

また綺麗なさくらが見れたらお話しますねにっこり

ダイエットもまたゆっくり書きたいキメてる

でわまたねーぽってりフラワー