プチプラのお買い物と毎日の記録の大事さ。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は100均のワッツでお買い物キメてる

もしかしたらセリアにもあるかも指差し

最近ワッツよく行ってるよね(笑)






    


今回買ったのは

ふんわりリボンスクエアメモ

ふんわりリボンノート

ですー!





    


スクエアメモは家に置いてさっとメモしたい時に使うためキメてる

ブロックメモみたいな感じ知らんぷり

持ち歩きには合わないけどこれあると便利キメてる

3種類ぐらい絵柄があったけどりんごが1番可愛くてこれにした目がハート

書きやすいし大きさもちょうどよくてお気に入りニコニコ





    


ノートは毎日の体重の記録のために買いました指差し

前はサンリオショップの特典でもらったポチャッコのノートを使ってたけど使い終わったし探してたら可愛いのを見つけた目がハート

シンプルだし紙質もよくて書きやすいニコニコ

キャンパスノートみたいで可愛い飛び出すハート





    


大きさは無印の文庫本ノートと同じぐらいあんぐり

この大きさが今は書きやすくて好き知らんぷり

トラベラーズノートもパスポートサイズの方が好き飛び出すハート






    


前のノートはダイエットを始めて半年経って5キロ痩せたころあんぐり

でも体重がまだひどい昇天





    


そして最近の使い終わった頃には約30キロ痩せたよあんぐり

MAXから34キロ痩せたよニコニコ

時間ってすごいね爆笑

毎日体重を測って記録することは大事ですキメてる

最近はセリアにあるらしいチェック柄のましかくメモが気になる目がハート

ギンガムチェックって何色でも可愛いから沼だね昇天

でわまたねーふんわりリボン