プラザが穴場だった◎そして諦めたらもったいないと言う話! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はプラザでお買い物したお話です指差し

前回ロフトでコスメを買ったんだけど欲しいものが1つなかったんだけど今回買えましたキメてる

ロフトやハンズより品揃えがいい気がしたあんぐり

前はセザンヌのオーロラハイライトを買った時かなキメてる






    


今回は2つ買いました指差し

ふんわり風船星ウォンジョンヨペンシルアイシャドウ

ふんわり風船星エチュセマスカラベース

ですー!





    


ウォンジョンヨは前から欲しかったけどなくてやっとだよ目がハート

個数制限されてたし人気あるのねあんぐり

ブルベに合うドリームハグと言う色にしたよニコニコ

エテュセはリピートだしもう少しで使い終わるからストックです爆笑飛び出すハート





    


涙袋に使いたくて買ったんだけど色が可愛い飛び出すハート

ピンクの色ですニコニコ

アイムミミを使ってたんだけどキラキラし過ぎて使いづらいなーと思ってた魂が抜ける

若い子だったら合うのかもキメてる

ウォンジョンヨのコスメ初めて買ったあんぐり

アイムミミよりは落ち着いたラメって感じで使いやすそうニコニコ






    


涙袋に使うとすぐぼかさないとなかなか落ちないからメイク崩れ対策にも良さそうキメてる

塗ると涙袋がぷっくりして可愛い目がハート

これに影を描くライナー使うと涙袋が出てくるよあんぐり

プチプラなのにこんなに綺麗に涙袋が出来るってすごい!

これは売れるねーあんぐり

リップも今気になるニコニコ






    


エチュセのマスカラ下地は本当使いやすい目がハート

コーム式が使いやすくて好きニコニコ

まつ毛が夜までカールキープされてるし束感になるのも簡単だしお気に入りにっこり

まつ毛美容液使ってこのマスカラベースつけてマスカラするとまつ毛がぱちっとして目が大きく見えるからまつ毛美容液とマスカラ下地大事ニコニコ

プラザはポイントカードでポイント貯めると値引きに使えるから嬉しいね爆笑

どちらもおすすめなコスメでした知らんぷり

でわまたねーぽってりフラワー