カゴメの野菜生活ジュースと逃してたーなお話! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はカゴメの野菜生活ジュースのお話指差し

相変わらず季節限定のカゴメのジュースを生協さんで箱買いした(笑)

お風呂上がりに飲むのがいいんだよね爆笑





    


今回は宮崎の日向夏ミックス飛び出すハート

さっぱりしてて飲みやすかった目がハート

でも酸っぱくて飲めないこともないし美味しかったニコニコ

柑橘好きな人は好きだと思うキメてる





    


次は瀬戸内の柑橘ジュース指差し

瀬戸内の柑橘は間違いなく美味しい爆笑

楽しみだー目がハート

そういえば桃味を飲むのを忘れて完全に逃した昇天

去年は飲んだのにうっかりした昇天昇天





    


賞味期限を見たらポルノの昭仁さんの誕生日に近い!

私はこういうの気づく(笑)





    


うさまるのアクキー可愛い飛び出すハート

数年前のコンビニの一番くじのグッズニコニコ

最近アクキーをこんな感じで持ったら上手く撮れた爆笑

アクスタとかってピント合わせて撮るの難しいよね無気力

慣れるまでに時間かかった魂が抜ける





    


宮崎といえばゆかちゃん飛び出すハート

でもゆかちゃん結婚したから今は名字が違うのよねあんぐり

なんだか時の流れが恐ろしい昇天





    


ふくちゃんとえりぽんのアクスタ飛び出すハート

これはライブグッズだけどこの2人とか3人セットのアクスタってどんどん発売して欲しいよねニコニコ






    


アクスタはガチャで当たったポーチに入れてるよ知らんぷり

3人が加入してすぐあとのライブだから顔が幼くて可愛いー飛び出すハート

ほまめいがまだ赤ちゃんみたいで可愛い爆笑

もう一つはかえでぃーとよこやんとちーちゃんのポーチだったよ知らんぷり

ガチャもっとやればよかったなー爆笑

かえでぃーとおださくのエコバッグも可愛くてお気に入り飛び出すハート





    


あやちょのトレカとも撮ってみた指差し

あやちょのインスタ見てると最近あやちょがインスタ更新してくれてて嬉しい目がハート

ケンミンショーまた出ないのかなー知らんぷり

賛否あるみたいだけど話してることは合ってると思うけどなキメてる

話がずれたけどカゴメの野菜生活ジュースおすすめニコニコ

でわまたねーぽってりフラワー