リップケアとお気に入りのリップー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はお気に入りのリップケアとお気に入りのリップの紹介ー!

リップケアはキャンメイクのリップスクラブを使ってたんだけど使い終わるのが早くてなんだかなーと思って長く使えるリップスクラブが欲しくて調べるとレブロンの情報が出てきて買ってきた指差し

ハンズやロフトにあるよキメてる





    


クリアタイプとも迷ったけどゆずの香りにしたよキメてる

もう1つあったけど確かミントだったかな知らんぷり

キャンメイク程すーすーしてないしプランプアップは出来てないかなあんぐり

でも唇がぷるっとしてきてリップの発色がよくなったよ目がハート

スクラブだけどメイク前に塗ってメイクが終わりかけてリップを塗る前にティッシュオフしたらOK!

毎日ではなくて2日に1回使うのがおすすめなんだってあんぐり

 私も2日に1回使ってるけどちょうどいい感じ◎

ゆずの香りがほのかにあってさっぱりしてお気に入り目がハート






    


薬用のニベアとかのリップよりは大きいけどカバンには入るかなキメてる

数週間使ってるけどリップが綺麗に色が残るからお気に入り飛び出すハート






    


最近のお気に入りのリップ紹介指差し

ちなみに私はブルベ夏なのでピンクとかローズは合うけどオレンジとかコーラルはびっくりするぐらい合わない爆笑


顔色悪いの?って仕上がりになる昇天

1つはKATEのリップモンスター飛び出すハート

13番の色です指差し

スモーキーなピンクでキキララちゃんのララちゃんの髪色とかセーラームーンのちびうさみたいな色です(笑)

これ可愛いけど私が使うとちょっと可愛いすぎるかな?と思うので上から重ねて塗ると大人っぽい色になるから重ねることが多いよキメてる

でもリップモンスターはティントぐらい色が残るしマスクにべたっとつかないからおすすめ目がハート

バズってるのも納得あんぐり

私3本目なんだけどまた買うかもニコニコ





    


2つめはマキアージュ指差し

ブルベ冬向けの色なんだけど私には合う目がハート

ローズって感じだけど大人っぽい色だからアラサーに合うニコニコ

唇がしばらく潤うからお気に入り飛び出すハート

パケもキラキラしてて可愛いね目がハート





    


3つめはオペラのリップ指差し

19番のモーヴピンクです目がハート

これは完全にブルベ向けな色にっこり

ティントぐらい落ちにくいからご飯食べても色が残ってるよあんぐり

アンジュルムのかみこみたいな綺麗な顔面に私はなれないけど雰囲気は少し近づいてるはず←?

オペラのリップが人気あるのも納得ニコニコ






    


色を見比べようと思って手に塗ってみたけどちょっと違いがわかるかな!?

KATEはスモーキーピンクなんだけどわかりやすく言うとくすみピンクって感じかな知らんぷり

可愛い感じのピンクです飛び出すハート

マキアージュはローズって感じの色キメてる

ピンクというよりはちょっと赤に近いかな?

オペラは青みピンクって感じ!

KATEより青みを感じる目がハート

リップスクラブを塗るとリップの発色がいいのは嬉しいねニコニコ

寝る前にニベアのリップクリームとリップバームも使ってるけど乾燥が気になる今でも唇の調子はいいよキメてる

これはリピートありそう目がハート

2日に1回だから長く使えそうニコニコ

プランプアップを期待するならキャンメイクとかvisseの方がいいと思う知らんぷり

でわまたねーぽってりフラワー