心に響いたー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は初詣へ行ってきたお話指差し

地震があったので出かけるのは考えたけど気分転換しようって行ってきましたニコニコ

駐車場は混んでると思うしバスで行こうって思ったんだけどバスが動いてなくて乗れなかったので徒歩で行きましたあんぐり

お天気がいい日でまだ良かったにっこり





    


女みくじっておみくじをしてきました指差し

実際行くと人が多くてびっくりしたあんぐり

みんな考えてることは同じだね(笑)






    


尾山神社っていう神社へ行きました指差し

徒歩で全然行けるので往復徒歩だけどいい運動になりましたキメてる

尾山神社って有名だもんねニコニコ

近くに観光地もあるし人が多いのは当たり前だけどね爆笑





    


結果は中吉でしたニコニコ

読んでみると結構いい結果でしたあんぐり

去年もそんなに悪くなかったなぁキメてる






    


読んでると今の私の心に響く結果でしたあんぐり

買い物の価格より品質重視ってなんだかぐっときたなぁ爆笑


プチプラ好きだけどそろそろいいものを買ってもいいよね爆笑

シルバーアクセがいいのは嬉しい目がハート

シルバーアクセ好きだし嬉しい飛び出すハート






    


漢字の根付けは幸って文字でした指差し

地震でメンタルがやられてたけどこの文字って嬉しいなぁ目がハート






    


気分が落ちている時にこんな言葉は嬉しい飛び出すハート


幸っていい文字なんだねニコニコ





    


私の愛用してる長財布に入れておきますキメてる

サマンサベガのブラウンのお財布です飛び出すハート

もうちょっとで2年使ってるけどしっかりしてるし使いやすくてお気に入り目がハート

新年早々いろんなことが起きているけど元気に過ごせるといいなニコニコ

でわまたねーぽってりフラワー