食べ頃で美味しい🍈を食べたら

SOOPでテテが🍈をグクにパクっと一口食べさせてあげてたのを思い出した

フルーツ食べる画像や動画やエピソードも沢山あって下記はその一部

 

(2014/12/23)🐻🍓

 

(2017/4/23)🐻🍉

 

 

 

https://x.com/i/status/856156778039398400

 

(2017/6/21)🐻🐰🍈

 

 

(2019/5/12)🐰🍎

🍎そのまま食べる派のグク

 

 

 

<追記>

(2019/12/4)MAMA2019

 

 

2021/6/18放送のMUSIC BLOODでは坂口健太郎さんの「苺」差し入れの話が出て

このナゴヤドームで開催された2019MAMAでテテが食べていた苺は坂口さんの差し入れだったのではといわれている(真相は不明)

 

 

(2020/4/30)9/1UP 

バンタン7人🍓狩り

画像

 

 

 

フルーツエピソードですぐに浮かぶのは何ですかー

🐰🐻🍓🍎🍈🍉🍇

思い起こせばいろいろあって楽しくなってくるかも😁

 

食いしん坊🐼のTMI

旬の果物をその季節に食べるのが好き

 

<追記>

🐻🍉

 

 
🐻🐥🍉
 
 
🐻🍉食べられず、、、笑う🐥
 

 

(X、Youtube動画より画像お借りしました)