(2016/2/10) 

*この動画は🐹1人の登場です。

 

かわいい(しか言えない語彙力のなさ)

この苺農園に2020/4/30メンバー7人で訪れたのかも?

 

 

(2019/12/4)2019 MAMA

 

 

🐯持ち歩いて食べる

2021/6/18放送のMUSIC BLOODでは坂口健太郎さんの「苺」差し入れの話が出た。

このナゴヤドームで開催された2019MAMAで🐯が食べていた苺は坂口さんの差し入れだったのではといわれている。

 

 

(2019/12/30)🐯誕生日ケーキ

 

 

🐰苺の数をしっかり数える😂

(🐰らしいと言えば🐰らしい笑)

 

(2020/4/30)メンバーみんなでいちご狩り


ジンの叔父さんの苺農園ではといわれている(真相不明)

(🐱が持っているトレイから推測した海外アミさんがいる)

 

🐯はこの時の🐰の写真をWeverseにUPしている。

 

 

 

 

(2021/2/19)

V LIVE - BE.T.S💜

🐯Vラ中に苺を食べ汚れた手を🐹の服で拭き怒られる😂

 

2020/9/1 🐰の誕生日にホビがTwitterにUP.

 

画像

 

 

(2021/2/28UP 撮影日不明)

 

🐱が席に座る前に苺に手が行く🐯

 

 

しっかり🐯側に用意されていた「苺」

 

 

 

(動画・画像、Twitterお借りしました)

ありがとうございます💜

 

 

そういえば海外のインタビューでBTSのメンバーじゃなかったら今頃何をしていたかという質問に🐯は「苺農家」と答えていた。

(動画探してみよう)

<追記>

 

BTSじゃなかったら何になっていましたか?

🐯農家

🐹農家

🐹農家? 2農家!イェーイェー!

どんな農家?

🐹メロン!

🐯

🐹苺?メロン

🐯僕の好きな果物!

 

(Twitterお借りしました)