私と以前トラブルのあったブロガーさんが

私についてまた公然と侮辱投稿をし

ブロガーやめろ

 

こんな酷い暴言許されるのですか

もう多くを語りたくありません

 

 

 

<追記>

かなり前にやめた自称ユンギペンブロガーMさんにまで今更言及し、私がやめさせたような印象操作するのもお止め下さい(誰からの伝聞か想像できます)

その方は突然自らやめると言い出して最後のご挨拶といって対アンチのテテペンさんや私に酷いコメントしてきた方でしたよ

 

テテペン・グテシパを中傷するのももう止めて下さい

 

主語

ブロガーとしてのプライドがないなら…辞めなよね

 

超短期間だけ休む…云々、旅に出るでもなく…きっぱりと潔く辞めろ、向いてない

 

謝罪も削除もしないなら…ブロガーやめろ

(謝罪の強要) 

*謝罪の強要=強要罪とはならない

 

自らの酷い言動や行いを棚に上げる方に対して

私は謝罪したくありません

(明確な意思表示)

 

削除請求しても結果として削除できなかった記事だけではなく、
私人ブロガーコロコロの存在自体も消したいのですね
 
 
<追記>
アメ限で悪口やめろという言いがかり
私のブログのアメンバーさんたちならあの方の悪口なんてアメ限で書いてないのはわかっているはずです
でもあちらは知るはずもないのに自分がそういうことをしているから疑心暗鬼なのでしょうか
 
以前、別垢で名前を使い分けてまで執拗にここにコメントしてきたり他所でも中傷コメントしてた方(B→M=Kさんは上記の自称ユンギペンMさんの友人)があちらにまた悪口コメントされてて…(自分に都合よいコメントだけ承認するあのブロガーさんとつながり…)
そういえば、私の書いた「裸の女王様」の主人公は私のことだといってたのもこの方とブログをやめたMさんでした(読んだ方の自由ですからそれはそれでよいです)
 
言いたいことや反論したいことは山ほどありますがここでやめておきます
雄弁は銀、沈黙は金
 

2024/4/10 眠れずに

修正・追記しました

コロコロ

 

コメントやメッセージありがとうございました

申し訳ございませんがしばらく返信できそうにありません

少し心が落ち着いたらまた出没します🐼

22:12

 

<追記>

 

4/11の右瞼ピクピクは1日で症状が治まったので大丈夫です(記載は削除しました)

 

<追記>

2024/4/12

みなさんの「コメント」があちらのブログで半晒しされ記事として書かれているというメッセージを頂き確認しました

コメント主さんたちをイニシャル表記し一部抜粋転載しながら1つ1つ論い法的措置までチラつかせています

私はみなさんのコメントに救われる思いでありがたく読ませていただきました

でも「ブロガーやめろ」と言った方にかかるとこちらのいいねやコメントも全て

「集団での嫌がらせ」と言われてしまいます

みなさんにご迷惑をおかけしたくないのでコメント欄を非公開に変更しようかとも考えましたが、今回は私の判断でそのままとさせていただきます

コメントを削除したいと思う方がいれば遠慮なくメッセージ下さい

 

尚、当該ブロガーさんはこのブログの追記を読んだなら、アメブロ利用者を不安にさせるような他ブロガーのコメント晒し投稿の削除をお願いします

過去に他人の個人情報(居住地)晒してたことも悪質だと思っています

 

 

4/8(23:12:38)にUPした記事に追加して4/12に再UPしました

追記追記で長々と申し訳ございません🙇