<過去記事>

テテ何食べたの(IU「Love wins all」MVより) | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

大福、マシュマロ、ギモーヴ?

 

答えは・・・

 

🐻お餅を食べました

お餅だったのね

 

(なんさいでちゅかー)かわゆい

 

 

 

(IUさんに女優としての余裕さえ感じた)

 

 

耳にお花

 

既視感があり

テテペンさんたちはもしかしてと思ったはず

 

 

🐻即興で飾り付けてみました

(やっぱり🤭)

 

 

 

テテとIUさんのやりとり

 

 

 

 

 

会話や表情からも「気の置けない仲」というのが伝わってくる

 

<MBTI診断>
T(思考的)とF(感情的)

 

🐻「T」過ぎませんか?

 

👩私は「F」だよ

 

👩Vさん「T」なの?

 

🐻僕は「F」だよ

 

👩私も「F」だよ

 

2人とも「F」

韓国情報サイト 모으다[モウダ] (mouda.jp)

 

 

 

 

 

パレットを観ていたのもあってIUさんとテテが親しい友人だとはわかっていた

2人を見ていると仲の良い姉弟のように見えたりもする

IUさんが俳優さんとの交際を公にしていることも知っている

だからなのか会話も微笑まくにっこりしながら観ている自分がいた

(もし違う方だったらと想像すると、、、わからない笑)

IUさんのサバサバした感じや明るく朗らかで親しみやすいところが好印象だし知れてよかった

IUさんはグクが昔からファンだと公言している方でもある

グクはこのMVもう観れたかな

過酷な軍生活の中で喜んで観て聴いてくれてたらいいなと思う

羨ましいと思うかもしれないし、嫉妬はしないでしょう、たぶん笑

 

 

 

テテの差し入れ「フードワゴン」

 

 

(Xお借りしました)

 

(Youtube動画より画像お借りしました)

 

 

FAN N STAR TMA BEST MUSIC 冬 

本日お昼11:59まで

動画10:59まで

TMA投票締め切り迫る!グクグクグク | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

 

コメントやメッセージに返信できてなくて申し訳ございません🙇