(Xお借りしました)

 

何人かのブロガーさんが声掛けしてくれていました

 

遅ればせながら私も📢

 

前回ギリギリ接戦でテテが1位取れたのが凄く嬉しかったんです

今回は正直あまりあの時の気持ちのようにはなれていませんでした🙇

グクは今2位です

今からでも少しでも役に立てればと思ってブログに書きました

 

 

私の推しはグクとテテ

グクどうしてるかな

厳しい環境で頑張ってるよね

私も頑張る

 

 

<追記>

2024/1/30

投票の結果は2位でした

 

1位の方はすごい人気のトロット歌手の方でした

イムヨンウンが韓国でBTSを超え大ブレーク?人気が高いのはなぜ? – TRENDUBU.log (modern-works.net)