昨日UPされたタリョラみたいな

「BTS BMTI Lab2」

 

🐯僕もMBTIをあまり信じていないんですけど

🐯四柱推命は信じています。

 

🐨今年の運勢はどうでしたか?

🐯僕は火がないので

赤い服を沢山着ないといけないそうです。

 

🐰お、Vさんと相性が良いかも

(字幕は「Vさん」だけど「テヒョンイヒョン」と呼んでいる)

 

🐯火がないんです

🐹あ、だから今日は赤い椅子に座ったんだね!

🐯僕は水が多くて

🐱僕は四柱推命全然知らないな

 

🐯とにかくMBTIよりはメンバーとこうして楽しく話して遊ぶことに意味があると考えています。

 

(みんなの話が続く・・・)

 

🐰僕はMBTIを結構信じてるタイプなので

 

🐰それからさっきVさんが水がないといってたんですけど

あ 火がないと言ったんだっけ?

(話を「水と火」に戻す)

 

🐯僕は火がない

🐰火がないと言ってましたよね?

 

🐰練習生の時Vさんと僕が

たくさん怒られた理由があります

 

何?

 

🐰僕は火が多くて水がないんですよ

(これ言いたかったのね)

 

(みんなで笑う)

 

🐱息ピッタリだったんだね

(こう言われるの嬉しいはず)

 

🐰とにかく今日はとても楽しかったです。

 

テテが言いだした四柱推命の「水と火」。

グクも「Vさんと相性が良いかも」と話に入ったのに途中で話題が変わってしまった。

でも自分でまた話し始めた。(多分言いたかったんだと思う)

そして練習生時代に2人でよく怒られた話になる。

(これよく聞く話)

(共通する昔の思い出って良いことも悪いことも大切な思い出だと思う)

 

水と火」については既にVㇻで話題にしていた。

(2022/3/7)

 

Vラ(2022/3/7)グクテテ「水と火」、ホビ、ジン | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

時系列で

昨日(5/13)のMBTI動画の収録(3/1推測(🐱Vラと同じ服装))が先で、その後Vㇻ(3/7)での発言だったのでは。

UPされた順序は逆になったけど。

タリョラみたいなのが公開されたよ!2022Ver.MBTI | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

四柱推命が気になる2人

「グクテテの水と火」

 

<🐰🐯連想するもの>
月と太陽、星、雨、雪
水と火、青と赤、紫と緑
目、ホクロ、髪、顎        
ニオイ、アロマ、枕
写真、絵、ボクシング、ゲーム
握手、サイン、17、Angel
バムとヨンタン、Bear、牛
ラーメン、りんご、アスパラガス
タイガーリリー(Tiger lily)
ひまわり(Sunflower)
Smiley face、WHALES
ソウルメイト、ツインレイ
マルタ

 

このMBTI動画はツッコミどころ満載だった。

まだまだ書きたいことあるけど、、、

 

(画像お借りしました)