V LIVE - 죄쫜뿌꿔2

(40:58)

*名前など字幕が変なところも。

(後ほど修正されるかも)

 

JHではなくV

🐯ジョングクは退勤しないけど

 

🐹 🐰が作業しながら曲作ってるじゃん

 

🐰🐯で何だかぼそぼそ話してる。

 

🐯僕ももう赤ちゃんのお腹がなくなって

 

🐰 🐯のお腹チェック

 

🦄痩せて目鼻立ちがはっきりしてとてもよくなったね。

(さすが褒め上手👏いつもうれしいこといってくれる)

 

🐯今63.9Kg

 

🦄お前何Kg?

🐰僕60台ったことないけど。

 

🐰僕,いくら痩せても71

 

大笑いの🦄🐹と全く笑わない🐯

 

 

🐹 179cm 61kg

🐱 174cm 63Kg

🐿️ 177cm 59Kg(現在不明)

🐨 181cm 76Kg

🐥 173、6cm 60Kg(現在不明)

🐯 178.8cm 63.9Kg

🐰 178cm 71Kg

(違ってるかも?)

 

身長ほぼ一緒🐯🐰

🐰は筋肉質だから重いというのもある。(筋肉は重い)

さすが「筋肉うさぎ」

<Wikipediaではまだ>

🐯 178cm 63Kg

🐰 178cm 61Kg

61Kgになってるよ😁

 

 

 

🐹が楽しくさせてくれる。

🐰🐯嬉しそう。

 

 

 

ジェミン?(後で訂正してくれるでしょう)

 

(みんな楽しそうですっごくい!)

 

 

🐯🐹の髪の匂いを嗅いだ?

(これは本来🐰の習性だと思うけど笑)

 

 

 

🐯🐰に「元気ですか?」

 

🐯🐰の顔😂

 

🐰めっちゃ元気.に暮らしてますよ。

(🐰口元緩んでるし)

 

🐯服買ったんですか?

🐰はい

 

🐹.さっき二人喧嘩したじゃん。だから気まずいんだよ。

 

🐯僕たちは一度も喧嘩しません。

🐰(ジェミン(ジョングク))僕たちいつけんかしたんだ?

🐹の冗談に本気で言い返す🐰🐯

 

🐹ただこうやってデマを作ったんだよ。

 

🦄お互いに水火って言ったじゃん。

 

 

(この子・・・服のこと)

 

🐹「お互いに落ちない」?・・・(変な訳)

🐯四柱推命を見たんだけど

 

<英語訳>

🐹「You won't be away from each other?」

 

 

「グクテテの水と火」

グクテテ「水と火」 | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

🦄僕はあの子(🐰)の目を見ただけでもわかります

(なんかこの一言にじ~んとくるものがある)

ホソクヒョン😭

 

収録曲も歌わないといけないんですが

🐯僕と「水と火」でやる?

 

 

「水と火」

 

 

🐰 🐯のほっぺについてたのをとる。

 

じゃれあうような🐰🐯にノールックで「やめれ」な🐹

 

 

 

何だか楽しそうな🐯🐰

思いっきり🐰🐯

 

<ジョングクのスニーカー>

ブログを書く|Ameba (アメーバ)

 

🐰この髪だとすっごく幼くてかわいくなる)

 

🐰ピース

🐯ピース

🐰🐯結局同じ両手でピース✌

 

(画像お借りしました)

 

やっぱりVラで姿を見られるのはいいな~。

みんな楽しそうだし

🐰🐯の雰囲気はやっぱり🐰🐯らしくて😊

 

<追記>

🐹「You won't be away from each other?」

(直訳:あなたはそれぞれから離れることはありません)

(お互いに離れられない?)😊

 

(2022/3/8)自動翻訳がきちんと訂正された。

🐹お互いに離れないって?

🐯四柱占いをしたんだけど