Chipotle(チポトレ)

 

ランチタイム

 
 
🐰「チポトレ」初めて食べる様子
 
 
(「サワークリーム」美味しいよね)私も好き
 
仲良く一緒に食べるふたり
 
🦄もう一回一緒に食べようとお誘い
 
🐰折角のお誘いを断る。
 
(「アボカド」美味しいよね)私も好き。
「「アボカド」はとてもおいしい」なんて歌まで歌っちゃって😆
でもテテはアボカド苦手(ボンボヤ②ハワイでハンバーガー食べる時に言ってた)
 
結局一緒に食べてるし😆
 
ジョングクのこういうところがたまらなく好き。
好き嫌いなく美味しそうにいっぱい食べる。
最高!
食べてるジョングクを見ると幸せな気分になる💜
 

 

この動画は既に観てたけど

昨日のブログ記事からのつながりで・・・

 

<再追記>ホビと似ていると思った女優さんソ・ユジンさんはペク先生の奥様 | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

ペク先生がでてきて、「チポトレ」を作ってYOUTUBEにUPしてくれた。(アメンバーさん情報)

しかもタイムリーにUPしたのは昨日なのーーー😲

 

2022/2/16

 

 

 

<😱自動翻訳酷すぎ😱>

「病国」って・・・(ジョングク)

私の誤字より酷い😱

 

「そのコレラ」って・・・(「チポトレ」?)

 

 

ペク先生ありがとうございます🙇

 

(動画・画像お借りしました)

 

チポトレ - Wikipedia

「チポトレ」食べたことないけど絶対好きな自信ある。(?な表現)

「アボカド」「チーズ」「サワークリーム」大好き😆

「チリコンカン」も好きだし。

食いしん坊ネタならいくらでも書けるけどここではよそう💦

 

「アボカド」食べ頃は最高に美味しい。

でも硬いと不味いし繊維が見えるほど黒くなって食べ逃した時にはショック😱

「サワークリーム」は「サワークリームオニオン」のポテチ好き。

 

<追記>2/18

(Twitterお借りしました)