ホビに似てると思った韓国女優さんを調べてみたら

「あした輝く私へ」というドラマに主演していたソ・ユジンさんだった。

 

 

そしてこの方、な、なんとあのペク先生の奥様。

 

 

今頃つながって😲

 

ホビに似てるかどうかは私の主観としても

この方を調べたらペク先生が現れてビックリ。

そしてインスタ見たら何とも幸せそうなこと。

 

소유진 YujinSo(@yujin_so) • Instagram写真と動画

 

 

同じところを訪問してる。

 

テテも😊

 

 

<追記>

<okaちゃんさんコメント>

ソ・ユジンさんと言えば、
𝐑𝐮𝐧 𝐁𝐓𝐒! 𝐄𝐏.140の “人物当てクイズ ” で、ソ・ユジンさんの写真が出て来た時(16分47秒頃~)、ジミンちゃんが答えられなくて、でメンバー達から散々言われてましたね😂

🐱:何で分からないんだよ!
🦄:ペク・ジョンウォン先生の奥さん!
🐹:お前、それ知らないの?
🐰:包丁も貰ったくせに!
🐨:ペク先生に後でメッセージ送って!
とか散々😂

その回を見た時、ペク先生の奥さんてこんなに若くて可愛いんだ~♡と凄く記憶に残ってたので、今もう一度見返してました。
先生より15歳下なんですね。
で、ソ・ユジンさんのご両親は何と30歳差みたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰「包丁もらったくせに」って😂😂😂

 

 

🐥「先生!アイラブユー!」のご愛嬌😆

 

面白いしかわいいから許されるよー!😁

 

V LIVE - Run BTS! 2021 - EP.140

 

okaちゃんさん

いつもありがとうございます。

このVㇻが全く頭に浮かびませんでした💦

観てたくせに😅

いや~びっくり。ここもつながってた‼‼‼

 

ソ・ユジンさん

 

(画像お借りしました)

 

 

 

<再追記>

<sommさんコメント>

この、後日談を見たのを思い出しました❣️
ソ・ユジンさん、ご自身のインスタストーリーで
ジミンちゃんへメッセージを送られたようですよ。
「いいのよ❣️私を知らなくても大丈夫。私があなたを知ってるから」と。。。

https://www.koreaboo.com/stories/bts-jimin-so-yoo-jin-responds-not-recognizing/

ペク先生、ご自身のYouTubeで「BTSのツアーには、シェフが同行するべき❣️僕が行くのに」とおっしゃっているそうですよ。

https://youtu.be/2PZtNTWjotU

奥様の優しさ、ペク先生の愛情にもほっこりしますね💜💚


この回のペク先生のYouTube、LAで食べていたChipotleですね🐰

 

 

ペク先生も奥様も素敵な方ですね。

インスタを見るとペク先生が子どもたちにデレデレで幸せなのが伝わってきます。

 

Sommさん

いつもいろんな情報教えてくれてありがとうございます🙇

コメントのおかげで今回もまたどんどん話が広がっていきました。

ソ・ユジンさんはドラマで見たことのある女優さんでした。

その方とペク先生の奥様が何故か結びついていませんでした。

タリョラでしっかり写真と名前が出ていたにもかかわらずです。

自分の記憶力のなさには参ります。

こうして皆さんに気づかせてもらい話が広がりったりつながったりするのもブログを書く楽しさのひとつです。

Sommさん、Okaさんありがとうございました。

そしていつもコメントやメッセージを下さる方、読んで下さる方ありがとうございます。

 

次はまたここから話をつなげちゃいます。

(まだ続く)