2024年7月6日(土) 浦和レッズ vs 湘南ベルマーレ | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

浦和レッズ 2-3 湘南ベルマーレ


まさかね。


最後の最後で、やってくれましたねムキー


この試合、2ndボールが取れてないのが、

すべてでしたね。


さすがに2-1となった時は、

勝てると思ってしまいましたが…


私自身も油断してましたガーン


少なくとも、相変わらず、

勝ち方を知らないチームでしたね。


非常に痛い敗戦に、違いはありませんが、

またいつも通り前を向いて行きましょう!


We are REDS飛び出すハート


THIS IS KOMABA

そして負けたえーん