161勝96敗64分 | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

161勝96敗64分 


チケット整理した結果、

自分がスタジアム参戦した

レッズ戦の戦績。(Jリーグのみ) 


 埼スタには、大会問わずになるけど、

浦和戦に226回足を運んでた。 



シーチケの方に比べたら

足元にも及ばないけど、

埼スタが出来て、

チケットも取りやすくなり、

かなり恩恵を受けてる。


そうね、生涯目標でも

立てようかしらウインク


勝敗よりも、まずはスタジアムで

共に戦う事だね。


埼スタも老朽化するかもしれない。

駒場をどうするかも•••。


冷静に生涯目標を検討します照れ


ちなみに昨日6月2日は、

日韓ワールドカップ

イングランドvsスウェーデン

埼スタで行われた試合日。

幸いにもチケットが取れ、

観戦出来ました。


夢のような時間でしたが…

試合終盤、お互いに流しており、

試合内容は少し温かったです。

けど、貴重な宝物です。




横浜の決勝で舞った折り鶴、頂きましたラブ

We are REDS飛び出すハート