今日のお題:こどもの頃、夢中になった本は? | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

こどもの頃、夢中になった本は?


小学生

・キャプテン翼

・キン肉マン

・4コマまんが


キャプテン翼とキン肉マンは、

おそらくみんな一緒だと思うけど、

気持ちなりきってサッカーしたり、

プロレスごっこしたりしてた。


純粋な気持ちで、楽しませて頂いたよキラキラ



4コマまんがは、

単純に面白さを求めてたけど、

そのオチの内容を理解するのも好きだった。


またサザエさんのような

和むオチは、平和な雰囲気が

好きだったなぁ~照れ


まぁ、活字だけの本は苦手なので、

とにかくマンガ本だった爆笑


※ちなみに活字だけの本は、

 最後まで読みきる自信も無く、

 読みきったら、

 世の中が変わってしまうじゃないかとか、

 余計なことばかり考えてましたチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう