ようやく… | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

年末に骨折して、

ようやく昨日で通院も完了。


とは言っても、月一回の経過観察。

多少の痛みはあっても、

骨も無事にくっついたみたいだし、

こちらから『もう大丈夫です』

申し出て、終わりにしちゃった。


あとは自然治癒に任せよう照れ



そして、ようやく…

年末年始に出来なかった、

壁の掃除をした。


お風呂の換気口、汚れるんだよね。

Googleマップの写真で見ても汚いガーン

※写真はGoogleマップより我が家の壁。



なので、今日掃除しました。

きれいになった写真撮ってなかったキラキラ


どこの家もお風呂の換気口は、

汚れやすいので、定期的に見てあげてください。


希釈した方が良いみたいですが、

うちは、そのままカビキラーを噴霧し、

軽くこすりながら、水で洗い流します。


カビキラーの際に、顔に掛かったり、

目に入らないように、注意してくださいねウインク