ホワイトデーに欲しいものは? | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

ホワイトデーに欲しいものは?


自分は返す側だけど、

真面目に返してたなぁ。


当然、義理で貰うのがほとんどだけど、

中途半端に返さないようにしてた。


少なくとも、返された事を想定して、

自分でも食べれるもの。

そういう基準で選んでた。


もちろん返してくる人は

いなかったけどね照れ


今年は、娘へのお返しだったけど、

大宮駅の催事場に出展してた

『トシヨロイヅカ』のショコラにした。


もちろんノンアルコール。

チョコ感が濃厚で、高いだけあるわラブ


まだ値段差のチョコの違いまでは

娘には分からないと思うけど、

ひとつの経験をお返し。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう