2023年11月14日(火) | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

11月14日は、埼玉県民の日。


と、言うことで、学校がお休み。


なので、少しでも空いてればとの期待を込め、

東京スカイツリー

行って来ました。


高いところに行くと、

高所恐怖症が年々増してる気が…

若い頃は、そんなに無かったような。

歳と共に各機能が劣化してるのかな笑い泣き


当日は、天気にも恵まれ、

富士山を始めとした眺望が拝めました。




そして『ガラス床』

意外と、そこまで恐怖感を感じるものでも

無かったです。



最後に、下から見上げるスカイツリー

下から上を見るのも、少し足がすくむね笑い泣き



あとは、墨田水族館と…




上野でポケモンマンホールを巡って

帰りました。