久しぶり〜笑。 | 〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

〜書道〜 ♪きれいな字が書きた〜い♪

書道に興味がある方!
見ていってください。

書道、ペン習字など情報発信します。

こんにちは。かなーりご無沙汰のコロちゃんです。

すみません、いつもブログ書きます詐欺でガーン

さてびっくりマーク今日も百人一首の教室がありました。

写真…撮り忘れましたがダウンダウン


花粉症の生徒さん。

体調良くないのに頑張って来てくれたと笑い泣き!!

なんて真面目な生徒さんでしょうアップアップ


そんな生徒の為に、私も口だけではなく、行動で示さなければ。


人に教える。優しいもんではないですよね。

気持ちよく勉強したと思ってもらえる…、また来週楽しみ〜って思ってもらえる。

そんな指導者になって行きたいです。


私はたくさんの人と書道を通じて、色々な世界があると知ることが多々あります。幸せな事だなと思いますキラキラ


色んな人がたくさんいるから、この世は楽しいのですよね。


書道を通じてこれからもたくさん私自身も学んでいきたいですアップアップアップ


よし、頑張るぞドキドキ


以上、コロちゃんでした犬




梅の花もキレイに咲いてます。

もうすぐ春はそこまで来てますねー照れ