うさぎが迎えてくれる神社へ | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

ネットで見つけた干支飾りのある2つの神社へ

新年早々行ってきましたうさぎ


十柱(とはしら)神社@神崎郡市川町

鳥居に近づいていくと見えてきます


ジャンプをしてるうさぎでしたうさぎ


目力もあります凝視


横から見たら躍動感がハンパないひらめき電球



つづいて、西に移動〜音譜

安志加茂(あんじかも)神社@姫路市安富町


このうさぎさんは、鳥居の上に鎮座してますが、

人が多すぎて上の部分だけ。


そして、奥には賽銭箱があるうさぎさんも目


だいぶ上の方なので、下にお賽銭は落ちてます


私は、全然届かなかったですあせるあせる

複数枚持ってチャレンジするのが

理想的だと思いますグッド!


来年の干支飾りも楽しみになりました。

全国にあるのかなー?