幸せを運ぶ四つ葉のタクシー | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

京都に来ました新幹線

仕事で来たので朝早くでしたが、

ハローキティが出迎えてくれましたふんわりリボン


京都駅ビルは、ずいぶん前に完成していましたが

美しい建造物は美しいままですね。



天気も良いので京都タワーも映えてます紅葉



バスターミナルにある進々堂さんに立ち寄り

お昼ごはん用のパンを買いました食パン


今回、移動にタクシーを使いました車

乗りたいなと思ってる時にたまたま降りる人がいて

交代で乗り込んでラッキーだったんですが

降りる時、お客様にお渡ししているものがあると

このカードを手渡されましたクローバー


降りるまで気づきませんでしたが

京都でなんと4台しかないタクシーで

四つ葉のクローバー号だったようですベル


外観を見たら、四つ葉でしたラブラブ

ここからラッキーが続いてたので

乗れてよかったですおねがい


ご褒美のごはんは、おばんざい音譜


新福菜館のラーメンとチャーハンラーメン

満腹〜食べすぎました照れ