明日から瀬戸芸(秋会期)スタート | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

明日から瀬戸芸の秋会期が始まりますね〜!

というタイミングで出張ラブ


久しぶりの高松です。


どこもかしこも瀬戸芸フラッグで心が躍ります。

行けないんですが…


常設のこの子たちを見て気持ちを落ち着けながら


三本松へ音譜

せっかくだから讃岐うどんを食べよう。


吉本食品さん


ここでいいかなと思う場所でしたが

駐車場もありました。


外にでていたメニュー


まだまだ暑いので

ぶっかけ(冷)ちくわのせ 400円

やっぱり本場だよねーと思う!!




じゃあ、もう一軒、ハシゴしてみようと

続いては、麺工房 六車さん


当店限定 釜抜きに目が止まりオーダー


釜玉のかつお節のせみたいな好きな感じ飛び出すハート

うどんも熱々でめちゃくちゃ美味しかったですアップ


どちらもランチ営業時間ギリギリに行ったので

並ばずにスムーズに食べることができましたウインク


また、ゆっくり高松にも行きたいですウインク