好きなごはんを好きなだけ〜象印食堂 | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

難波スカイオにある象印食堂へ行ってきました音譜


大阪に本社がある炊飯器や水筒でお馴染みの

象印マホービンさんの飲食店です。

自社の炊飯器《炎舞炊き》で炊き上げたごはんを

好きなだけ食べ比べできる食堂でしたおにぎり



今日のごはんは、下矢印こちらの3種下矢印

せっかくなので、分かるかどうかですが、

白米(象印推奨)と

白米(しゃっきり)にしました。


メニューはいくつかありますが

オーソドックスそうな象印御膳でひらめき電球

選べる主菜は、桜香る大和パークと野菜のせいろ蒸しです。


ごはんのお供が多すぎて、おかわりしたいけど

次の予定もあり、急いでるから並びたくないし

おかずでお腹いっぱいだし…複雑な気持ちでした。


ごはんは、私はしゃっきりが良かったな〜

何とか炊き分けの違いは分かりました合格

おかずも全部美味しかったです〜



〆は鯛茶漬け!!

象印のマホービンの水筒に

熱々のお出汁が入ってましたよアップ


デザートは、お米のアイスおにぎり

お米の粒々も入ってる

めちゃくちゃ固いアイスでした泣


今度は落ち着いて行ける日に行こうと思います飛び出すハート