人生はじめての腰痛 | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

先週からのこと(備忘録として)


土曜日の夜、腰に違和感がありながら

日曜日起きると腰痛…悲しい

まぁ、すぐに治るでしょうと過ごしていました。



月曜日、まぁまぁ痛いけど動けるので仕事へ電車

痛みが治らないので帰りに近場の整骨院へ予防接種

腰をマッサージ、電気治療を施され

ベッドから起き上がろうとしたら立てず

受付のスタッフの方に支えられながら立って

ヨタヨタしながら帰宅魂


悪化してるやんガーンと思いながら

火曜日には外せない会議があったので出勤。

上司から面談をしたいと言われていましたが

木曜日に延期いただきました。

あまりにも痛すぎるので、

以前お世話になってた整骨院に電話して

だいぶ無理言って施術を受け付けてもらいました合格

前日の施術には、同情されながらも

恐らく極限まで悪くなると思うと言われ

できる範囲の治療をいただきましたグッド!


水曜日は休みでしたが、悪化してる症状をみて

今週中が締切の仕事を終わらせようと

午後からデスクワーク少々魂


木曜日、起きたら1人で立てず、そして激痛泣

面談の約束があるため出勤することに

相棒に職場まで送迎してもらいましたが

時間があわず、そのまま退勤して整形外科へ

レントゲンでも見ていただき

骨、神経には異常なしとのことで

いわゆるギックリ腰ですねと診断

面談は金曜日に延期チョキ


金曜日、起きたら立てず…

しかし、職場は休めとは言ってくれず

時間をかけたら行けるかなとラッシュを避けて

ヨタヨタ出勤ドクロ

高齢者の皆さんにも追い抜かれていく有り様笑い泣き

手すりがないと不安で情けない…

いつもの倍くらい時間をかけて歩いてました。



そして、職場での面談は異動の内示でしたびっくり

金曜日までに終える必要があったようですが

腰痛で大変やろうからって、用件のみの伝達で

これならオンラインでも良かったんちゃう!?


まだまだ痛みを引きずってる土曜日ですが

月曜日は休めないので絶望

早く治さなければいけません。


そんな1週間でしたふとん1ふとん2ふとん3