コロコロ? | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

年末ですね。

今年は寒波到来で寒い年末になりました。


みなさん、良い一年だったでしょうか。

私は、いつものごとく色々ありましたが、

なかなかの一年だったのかなと思います。


欲を言えば、お出かけはしたかったです。

コロナちゃんが落ちつくまでは我慢ですびっくりマーク



そんな年末、

お買い物に行ったら、ディスプレイに釘づけびっくりマーク


エールエルというワッフルのお店の商品名が

コロコロラブ

ワッフル・ケーキの店 エール・エル | R.L神戸ワッフルケーキ専門店「ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)」公式サイト。ワッフル生地で季節に合わせたクリームやフルーツをサンドした看板商品「ワッフルケーキ」をはじめバラエティ豊かなワッフルをご用意しております。リンクwww.rl-waffle.co.jp



側面もコロコロづくしで、ウケルグラサン



今年もおもろいことで収めることができ

何よりでございます。


みなさま、よい年をお迎えくださいスター