伊丹グリーンジャム | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

関西最大級無料ローカルフェス
ITAMI GREENJAM '18



伊丹市にある昆陽池公園を会場に
音楽・アートなどを表現する場として
地域とともに創り上げていこうという
無料野外音楽フェスです音譜

はじめに見たのはクロワッサンサーカスさんピエロ

終わった後に撮ったのでこんな感じですが
すんごい人だかりで盛り上がっておりました。

盛り上げ上手の大道芸パフォーマンスでした。  


そのあとは

カジヒデキさん
ピンク音符私の中では懐かしい802のアーティストさん

激団モンゴイカさん
ブルー音符楽しくて意外とハマってしまった

踊ってばかりの国さん
ピンク音符パワフル、キレイな声でした

桐嶋ノドカさん
ブルー音符べっぴんさん、楽しそうに歌う方でした

真心ブラザーズさん
ピンク音符すごく一体感のあるステージになりましたラブ
みんなからのアンコールには、
無料イベントでアンコールありがとう!
次からは課金!って茶目っ気たっぷりの返しにひひ



こんなオブジェもいました。


多方面から癒された1日になりました。